| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [貧乳で、胸にいろ②入れて胸大きく見せようとしてる人どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
その人の勝手じゃない?ってか実はそれテー作のことでしょ・・・笑 👍 [No11] 2004/05/26 12:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 奈々 | まぁ良いんでないかぁ?その子は胸が小さいっていうのを気にしていてコンプレックスならそこまでしたくなるのかも知れないね。 まぁ目が一重の子がアイプチするのと同じ様なもん ぢゃ無いかなぁ?まぁ努力って事で長い目で見てや って下さい。まぁぁたしもそこまで胸大きく無いから 気にしちゃう気持ち分からん事も無いょ↓↓ 👍 [No10] 2004/05/24 23:25 ![]() |
![]() 作者:M |
![]() 投票した人 | 女子から見るとバカっぽい馬鹿らしい 👍 [No8] 2004/05/24 18:23 ![]() |
女子から見るとバカっぽいアフォw 👍 [No7] 2004/05/24 16:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ああw | 諦めたらそこで試合終了ですよ安西せんせい! 👍 [No6] 2004/05/24 12:24 ![]() |
元気があればなんでもできるってワロタw努力してるんだし良いんぢゃ無いの?人の勝手って言ったら話し終了だけどそのコも頑張ってるって事で良いんぢゃ無い? 👍 [No5] 2004/05/24 02:29 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人♀ | 諦めたらそこで試合終了ですよ作者:Mさん そのコは努力していて、自分を諦めてなくって、 ィィと思うわ。どこかいけないの??別に人に迷惑かけてるわけじゃないでしょうに。そのコはそのコなりに、頑張っているのですよ。わかってあげて。よろしくって?? 👍 [No4] 2004/05/23 21:34 ![]() |
別に胸小さくたってイイじゃない!どうして男子は・・・胸が小さいとイヤって言うのかしら・・・ 👍 [No3] 2004/05/23 17:39 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 作者:M |
| 1 |