メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [貧乳で、胸にいろ②入れて胸大きく見せようとしてる人どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



貧乳で、胸にいろ②入れて胸大きく見せようとしてる人どう思う??

No.20411
開始 2004/05/23 15:46
終了 2004/06/13 15:42
確定
1位.

女子から見るとバカっぽい

32票
2位.

胸が全てじゃないよ

11票
3位.

諦めたらそこで試合終了ですよ

5票
4位.

別に胸小さくたってイイじゃない!

4票
5位.

頑張ってるで賞 bymiki

2票
5位.

努力してるなぁって思ぅv

2票
5位.

元気があればなんでもできる

2票
5位.

元気があればなんでもできるってワロタw

2票
9位.

引く…

1票
9位.

必死だな

1票
9位.

うちもやりたい

1票
9位.

その人の勝手じゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

胸が全てじゃないよ

お前らの胸なんて誰も興味ねぇよ。無駄な努
力を勉強に使えよ!と、思う。
👍 [No12] 2004/05/28 22:32info

その人の勝手じゃない?

ってか実はそれテー作のことでしょ・・・笑
👍 [No11] 2004/05/26 12:38info

項目追加した人


奈々

まぁ良いんでないかぁ?

その子は胸が小さいっていうのを気にしていてコンプレックスならそこまでしたくなるのかも知れないね。
まぁ目が一重の子がアイプチするのと同じ様なもん
ぢゃ無いかなぁ?まぁ努力って事で長い目で見てや
って下さい。まぁぁたしもそこまで胸大きく無いから
気にしちゃう気持ち分からん事も無いょ↓↓
👍 [No10] 2004/05/24 23:25info

・・・。

努力してるのは認めました・・・。
でも、あきらかに入れてんのヮかんるです。
形変だし・・・。
自分の胸ばっかみて。。。
ひどいときなんて、友達の胸を黙ってジーっと
みてるときあんです・・・。
やめて欲しいけど言えないんですよね。
どーしたらいいんでしょう。
👍 [No9] 2004/05/24 18:25info

作者:M


投票した人
👍 [No8] 2004/05/24 18:23info

👍 [No7] 2004/05/24 16:39info

投票した人


ああw
👍 [No6] 2004/05/24 12:24info

元気があればなんでもできるってワロタw

努力してるんだし良いんぢゃ無いの?人の勝手って言ったら話し終了だけどそのコも頑張ってるって事で良いんぢゃ無い?
👍 [No5] 2004/05/24 02:29info

項目追加した人


投票した人♀

諦めたらそこで試合終了ですよ

作者:Mさん
そのコは努力していて、自分を諦めてなくって、
ィィと思うわ。どこかいけないの??別に人に迷惑かけてるわけじゃないでしょうに。そのコはそのコなりに、頑張っているのですよ。わかってあげて。よろしくって??
👍 [No4] 2004/05/23 21:34info

別に胸小さくたってイイじゃない!

どうして男子は・・・胸が小さいとイヤって言うのかしら・・・
👍 [No3] 2004/05/23 17:39info

項目追加した人


項目追加した人

胸が全てじゃないよ

なんかねぇ・・・・
頑張ってるのは認めるんだけど、胸が全てじゃないし
別に胸が小さくても・・・・・
確かに胸はあったほうが有利だけど。。。ねぇ。。^^;
👍 [No2] 2004/05/23 16:46info

聞いて!!

聞いてください!!
マジですごいんですよ!うちの友達!!
かなり胸小さいのにブラBカップのしてきるし、
ブラの中にパットいっぱい入れてんです!!
ビックリ!!(@O@)
しかも、かなり強調してるし!(男子の前だけ!)
再度・・・どう思います??
女子様からのお発言待ってマス(><)
👍 [No1] 2004/05/23 16:21info

作者:M
1