メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人とメールばかりで直接話せないんです・・相手はどう思ってるかな?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人とメールばかりで直接話せないんです・・相手はどう思ってるかな?
No.20417
開始 2004/05/24 06:07
終了 2004/05/29 06:03
1位.
テー作さんと同じように思ってると思う。。
64.7%
(22票)
2位.
ウチもめーるばっヵだョ・・・っ
17.6%
(6票)
3位.
その逆よりはマシ
8.8%
(3票)
4位.
シュート二万本です。
2.9%
(1票)
4位.
二万でたりるのか?
2.9%
(1票)
4位.
は?私が知るわけねぇだろ!!馬鹿かテメェ
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 06:07
投票期間:終了
2004/05/29 06:03
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
は?私が知るわけねぇだろ!!馬鹿かテメェ へ投票
(2004/05/26 12:34)
頭使えや
[ BBSメッセージ ]
同じだよぉ~
(☆☆)
ウチも付き合ってる人いるんだけどメールばっかり。で昨日直接会って話したの。でも話し続かなくて・・1時間くらい沈黙してた。ウチは彼氏に悪い事したな~って思った。ホントは話したいことたくさんあったけど意識しすぎて無理だった~。今㊥2なんだけど1年の3月くらいに付き合い始めたけど付き合う前は普通に話し出来たんだ・・・付き合ってからは恥ずかしくて話してない!!!!きっと相手はウチのことどうも思ってないよ。たぶん・・・。