頭使えや
ウチも付き合ってる人いるんだけどメールばっかり。で昨日直接会って話したの。でも話し続かなくて・・1時間くらい沈黙してた。ウチは彼氏に悪い事したな~って思った。ホントは話したいことたくさんあったけど意識しすぎて無理だった~。今㊥2なんだけど1年の3月くらいに付き合い始めたけど付き合う前は普通に話し出来たんだ・・・付き合ってからは恥ずかしくて話してない!!!!きっと相手はウチのことどうも思ってないよ。たぶん・・・。