メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とメールばかりで直接話せないんです・・相手はどう思ってるかな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とメールばかりで直接話せないんです・・相手はどう思ってるかな?

No.20417
開始 2004/05/24 06:07
終了 2004/05/29 06:03
確定
1位.

テー作さんと同じように思ってると思う。。

22票
2位.

ウチもめーるばっヵだョ・・・っ

6票
3位.

その逆よりはマシ

3票
4位.

シュート二万本です。

1票
4位.

二万でたりるのか?

1票
4位.

は?私が知るわけねぇだろ!!馬鹿かテメェ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

同じだよぉ~

ウチも付き合ってる人いるんだけどメールばっかり。で昨日直接会って話したの。でも話し続かなくて・・1時間くらい沈黙してた。ウチは彼氏に悪い事したな~って思った。ホントは話したいことたくさんあったけど意識しすぎて無理だった~。今㊥2なんだけど1年の3月くらいに付き合い始めたけど付き合う前は普通に話し出来たんだ・・・付き合ってからは恥ずかしくて話してない!!!!きっと相手はウチのことどうも思ってないよ。たぶん・・・。
👍 [No1] 2004/05/24 16:48info

☆☆
1