メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
昨日振られちゃった・・・今日きまずかった・・どうしよう・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
昨日振られちゃった・・・今日きまずかった・・どうしよう・・
No.20426
開始 2004/05/24 16:31
終了 2004/08/24 16:28
1位.
がんばれ
70.2%
(40票)
2位.
応援してるよ!!
12.3%
(7票)
3位.
思い出に浸りながらシコれ!
3.5%
(2票)
3位.
やっとつかんだチャンスなんだ
3.5%
(2票)
5位.
仲間だー
1.8%
(1票)
5位.
思いでは優しいから甘えるな!
1.8%
(1票)
5位.
サヨナラ 丸男
1.8%
(1票)
5位.
気持ちを言ったことはえらいよBymiki
1.8%
(1票)
5位.
しつこくない程度に再度アピール!!
1.8%
(1票)
5位.
さりげにはなしかけろ!
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 16:31
投票期間:終了
2004/08/24 16:28
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
がんばれ へ投票
(2004/05/24 17:18)
俺は今日話し合ってわかれることになったけど超きまずいよ・・・
仲間だー へ投票
(2004/05/24 18:12)
私も経験あるよ。振られた後って相手と顔合わせるの辛いよねぇ・・・・・なーんて言うか!経験あるのは本当だけど、その後は何事も無かったように頑張った。という訳でテー作ファイト!!
がんばれ へ投票
(2004/05/25 19:16)
なんて言ってほしいのかわかんないけど
がんばれ へ投票
(2004/05/27 17:24)
大丈夫!振られへん女なんかおらんでぇ☆
[ BBSメッセージ ]
はあ~・・
(1-1)
昨日告ったの・・ 返事はNOだった。でもあきらめられないんだ・・ 本気で好きだから・・ そして今日。 学校では噂になってるし・・ しかも彼とすれ違う度心が ドキドキしちゃうし・・ いつもみたいに話せないし・・・ どうしたらいいのかな? 誰か相談にのってください!!
はあ~・・
(1-1)
↓の人!!お互いがんばろう!! ・・ホントに悲しい・・ でも返事の内容は 今は部活で頭がいっぱい。 みたいだったし・・・ 彼も頑張ってるんだな。 って思う。 まだチャンスはあるかな?? でも・・やっぱ学校ではきまず~い(涙) 誰かアドバイスお願い!!
↓ありがとう☆
(1-1)
経験した人いたんだ!! 私も少しずつがんばるね☆ でも・・明日が怖い・・・ 中1なんだけど やっと学校に慣れたと思ったのに・・ はあ~・・・
がんばれ
(1-2)
わたしも中①だよ♪わたしの友達で、今日告った人がいるんだケドふられったぽいんだよねぇ。1-1sだったらなんて励まされたい?? あ゛、1-1sの質問?にこたえてなかった。。。 ん~…確実に「嫌い!!」とかいわれたわけじゃないならまだあきらめないほうがいいカモ。。。がんばって!!応援してるョ♪♪
↓1-2さん☆☆
(1-1)
私は励ましだったら何でも嬉しい♪ 今日も友達が頑張れ!! とか言ってくれてすごく嬉しかった!! でもあんまり慰められてもうるさいって 思う時もあるかも・・・ 1-2sありがとう!!
1-1
(2-☆)
とりあえず明日「おはよう」だけでも 言ってみれば?なんかアドバイスになって ないね、ごめん。
がんばっ☆
(乃衣)
あたしもあるよぉ~(涙; 次の日にゎクラスほぼ全員に バレてた・・・・・・・。 でもその人とゎめっちゃ仲良く 喋ったよ!!(1ヶ月後ぐらい?) で、席が隣でほとんど授業中も喋ったり してたし!!!一時あたしの事を スキだったらしいけど・・・・ だから1-1さんもちょっとの間 気まずいけど話せるようになったら がんばって話してみて☆ まだまだチャンスはあるよ!!!! 応援してまぁ~す|_<☆ 今じゃクラス違うけどネ
つけたしデス
(乃衣)
「今じゃ~~~」ってあるけど 「あと」を付け足しといて下さい!! つまり「あといまじゃ~~~」に なります!!!!!! すいません・・・・
今日・・・
(1-1)
みなさ~ん。アドバイスとか ありがとう♪♪ でねっ今日なんだけど学校で 彼との災難がたくさんありました・・・ ①なんか習字の時間。私の机に 墨で彼の名前が書かれてたの・・・ 男子がやったの。しかも彼に見られた・・ ②彼と目が合う・・だけど自然と 反らしちゃうの・・・(泣) あ~あ。だよね・・・
そして今日!!
(1-1)
なんかね~今日メールがあって この前はごめん。 俺ああゆうの初めてだたから・・・ 俺は付き合う気がないだけで お前のこと嫌いじゃないから・・ みたいなかんじだったの♪ まじで嬉しい!! これも応援してくれたみんなのおかげだよ★ ありがとう!!