メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 昨日振られちゃった・・・今日きまずかった・・どうしよう・・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

昨日振られちゃった・・・今日きまずかった・・どうしよう・・

No.20426
開始 2004/05/24 16:31
終了 2004/08/24 16:28

1位.

がんばれ

70.2%(40票)
2位.

応援してるよ!!

12.3%(7票)
3位.

思い出に浸りながらシコれ!

3.5%(2票)
3位.

やっとつかんだチャンスなんだ

3.5%(2票)
5位.

仲間だー

1.8%(1票)
5位.

思いでは優しいから甘えるな!

1.8%(1票)
5位.

サヨナラ 丸男

1.8%(1票)
5位.

気持ちを言ったことはえらいよBymiki

1.8%(1票)
5位.

しつこくない程度に再度アピール!!

1.8%(1票)
5位.

さりげにはなしかけろ!

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 16:31
投票期間:終了2004/08/24 16:28
BBS書込み数14件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 がんばれ へ投票 (2004/05/24 17:18)
俺は今日話し合ってわかれることになったけど超きまずいよ・・・
番外 仲間だー へ投票 (2004/05/24 18:12)
私も経験あるよ。振られた後って相手と顔合わせるの辛いよねぇ・・・・・なーんて言うか!経験あるのは本当だけど、その後は何事も無かったように頑張った。という訳でテー作ファイト!!
1位 がんばれ へ投票 (2004/05/25 19:16)
なんて言ってほしいのかわかんないけど
1位 がんばれ へ投票 (2004/05/27 17:24)
大丈夫!振られへん女なんかおらんでぇ☆


[ BBSメッセージ ]
はあ~・・ (1-1)
昨日告ったの・・ 返事はNOだった。でもあきらめられないんだ・・ 本気で好きだから・・ そして今日。 学校では噂になってるし・・ しかも彼とすれ違う度心が ドキドキしちゃうし・・ いつもみたいに話せないし・・・ どうしたらいいのかな? 誰か相談にのってください!!

はあ~・・ (1-1)
↓の人!!お互いがんばろう!! ・・ホントに悲しい・・ でも返事の内容は 今は部活で頭がいっぱい。 みたいだったし・・・ 彼も頑張ってるんだな。 って思う。 まだチャンスはあるかな?? でも・・やっぱ学校ではきまず~い(涙) 誰かアドバイスお願い!!

↓ありがとう☆ (1-1)
経験した人いたんだ!! 私も少しずつがんばるね☆ でも・・明日が怖い・・・ 中1なんだけど やっと学校に慣れたと思ったのに・・ はあ~・・・

がんばれ (1-2)
わたしも中①だよ♪わたしの友達で、今日告った人がいるんだケドふられったぽいんだよねぇ。1-1sだったらなんて励まされたい?? あ゛、1-1sの質問?にこたえてなかった。。。 ん~…確実に「嫌い!!」とかいわれたわけじゃないならまだあきらめないほうがいいカモ。。。がんばって!!応援してるョ♪♪

↓1-2さん☆☆ (1-1)
私は励ましだったら何でも嬉しい♪ 今日も友達が頑張れ!! とか言ってくれてすごく嬉しかった!! でもあんまり慰められてもうるさいって 思う時もあるかも・・・ 1-2sありがとう!!

1-1 (2-☆)
とりあえず明日「おはよう」だけでも 言ってみれば?なんかアドバイスになって ないね、ごめん。

がんばっ☆ (乃衣)
あたしもあるよぉ~(涙; 次の日にゎクラスほぼ全員に バレてた・・・・・・・。 でもその人とゎめっちゃ仲良く 喋ったよ!!(1ヶ月後ぐらい?) で、席が隣でほとんど授業中も喋ったり してたし!!!一時あたしの事を スキだったらしいけど・・・・ だから1-1さんもちょっとの間 気まずいけど話せるようになったら がんばって話してみて☆ まだまだチャンスはあるよ!!!! 応援してまぁ~す|_<☆ 今じゃクラス違うけどネ

つけたしデス (乃衣)
「今じゃ~~~」ってあるけど 「あと」を付け足しといて下さい!! つまり「あといまじゃ~~~」に なります!!!!!! すいません・・・・

今日・・・ (1-1)
みなさ~ん。アドバイスとか ありがとう♪♪ でねっ今日なんだけど学校で 彼との災難がたくさんありました・・・ ①なんか習字の時間。私の机に 墨で彼の名前が書かれてたの・・・ 男子がやったの。しかも彼に見られた・・ ②彼と目が合う・・だけど自然と 反らしちゃうの・・・(泣) あ~あ。だよね・・・

そして今日!! (1-1)
なんかね~今日メールがあって この前はごめん。 俺ああゆうの初めてだたから・・・ 俺は付き合う気がないだけで お前のこと嫌いじゃないから・・ みたいなかんじだったの♪ まじで嬉しい!! これも応援してくれたみんなのおかげだよ★ ありがとう!!