メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [昨日振られちゃった・・・今日きまずかった・・どうしよう・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



昨日振られちゃった・・・今日きまずかった・・どうしよう・・

No.20426
開始 2004/05/24 16:31
終了 2004/08/24 16:28
確定
1位.

がんばれ

40票
2位.

応援してるよ!!

7票
3位.

思い出に浸りながらシコれ!

2票
3位.

やっとつかんだチャンスなんだ

2票
5位.

仲間だー

1票
5位.

思いでは優しいから甘えるな!

1票
5位.

サヨナラ 丸男

1票
5位.

気持ちを言ったことはえらいよBymiki

1票
5位.

しつこくない程度に再度アピール!!

1票
5位.

さりげにはなしかけろ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

がんばれ

大丈夫!振られへん女なんかおらんでぇ☆
👍 [No14] 2004/05/27 17:24info

そして今日!!

なんかね~今日メールがあって
この前はごめん。
俺ああゆうの初めてだたから・・・
俺は付き合う気がないだけで
お前のこと嫌いじゃないから・・
みたいなかんじだったの♪
まじで嬉しい!!
これも応援してくれたみんなのおかげだよ★
ありがとう!!
👍 [No13] 2004/05/26 23:03info

1-1


1-1

今日・・・

みなさ~ん。アドバイスとか
ありがとう♪♪
でねっ今日なんだけど学校で
彼との災難がたくさんありました・・・
①なんか習字の時間。私の机に
墨で彼の名前が書かれてたの・・・
男子がやったの。しかも彼に見られた・・
②彼と目が合う・・だけど自然と
反らしちゃうの・・・(泣)
あ~あ。だよね・・・
👍 [No12] 2004/05/25 21:19info

がんばれ

なんて言ってほしいのかわかんないけど
👍 [No11] 2004/05/25 19:16info

投票した人


乃衣

つけたしデス

「今じゃ~~~」ってあるけど
「あと」を付け足しといて下さい!!
つまり「あといまじゃ~~~」に
なります!!!!!!
すいません・・・・
👍 [No10] 2004/05/24 22:21info

がんばっ☆

あたしもあるよぉ~(涙;
次の日にゎクラスほぼ全員に
バレてた・・・・・・・。
でもその人とゎめっちゃ仲良く
喋ったよ!!(1ヶ月後ぐらい?)
で、席が隣でほとんど授業中も喋ったり
してたし!!!一時あたしの事を
スキだったらしいけど・・・・
だから1-1さんもちょっとの間
気まずいけど話せるようになったら
がんばって話してみて☆
まだまだチャンスはあるよ!!!!
応援してまぁ~す|_<☆
今じゃクラス違うけどネ
👍 [No9] 2004/05/24 22:17info

乃衣


2-☆

1-1

とりあえず明日「おはよう」だけでも
言ってみれば?なんかアドバイスになって
ないね、ごめん。
👍 [No8] 2004/05/24 21:46info

↓1-2さん☆☆

私は励ましだったら何でも嬉しい♪
今日も友達が頑張れ!!
とか言ってくれてすごく嬉しかった!!
でもあんまり慰められてもうるさいって
思う時もあるかも・・・
1-2sありがとう!!
👍 [No7] 2004/05/24 18:49info

1-1


1-2

がんばれ

わたしも中①だよ♪わたしの友達で、今日告った人がいるんだケドふられったぽいんだよねぇ。1-1sだったらなんて励まされたい??
あ゛、1-1sの質問?にこたえてなかった。。。
ん~…確実に「嫌い!!」とかいわれたわけじゃないならまだあきらめないほうがいいカモ。。。がんばって!!応援してるョ♪♪
👍 [No6] 2004/05/24 18:43info

↓ありがとう☆

経験した人いたんだ!!
私も少しずつがんばるね☆
でも・・明日が怖い・・・
中1なんだけど
やっと学校に慣れたと思ったのに・・
はあ~・・・
👍 [No5] 2004/05/24 18:30info

1-1


項目追加した人

仲間だー

私も経験あるよ。振られた後って相手と顔合わせるの辛いよねぇ・・・・・なーんて言うか!経験あるのは本当だけど、その後は何事も無かったように頑張った。という訳でテー作ファイト!!
👍 [No4] 2004/05/24 18:12info

はあ~・・

↓の人!!お互いがんばろう!!
・・ホントに悲しい・・
でも返事の内容は
今は部活で頭がいっぱい。
みたいだったし・・・
彼も頑張ってるんだな。
って思う。
まだチャンスはあるかな??
でも・・やっぱ学校ではきまず~い(涙)
誰かアドバイスお願い!!
👍 [No3] 2004/05/24 18:00info

1-1


投票した人

がんばれ

俺は今日話し合ってわかれることになったけ
ど超きまずいよ・・・
👍 [No2] 2004/05/24 17:18info

はあ~・・

昨日告ったの・・
返事はNOだった。でもあきらめられないんだ・・
本気で好きだから・・
そして今日。
学校では噂になってるし・・
しかも彼とすれ違う度心が
ドキドキしちゃうし・・
いつもみたいに話せないし・・・
どうしたらいいのかな?
誰か相談にのってください!!
👍 [No1] 2004/05/24 16:45info

1-1
1