メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 身長高い女子って恋愛でけっこう不利だよね
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

身長高い女子って恋愛でけっこう不利だよね

No.20429
開始 2004/05/24 18:20
終了 2004/06/24 18:16

1位.

そう思う

56.9%(41票)
2位.

思わない

23.6%(17票)
3位.

身長なんか関係ないよ

19.4%(14票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 18:20
投票期間:終了2004/06/24 18:16
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 思わない へ投票 (2004/05/24 19:23)
見ようによっては「カッコいい女」とも言えるし
2位 思わない へ投票 (2004/05/24 19:37)
小さいとかわいいけど高いときれい
2位 思わない へ投票 (2004/05/24 21:02)
スタイルがいい方がいいじゃん
3位 身長なんか関係ないよ へ投票 (2004/05/24 21:35)
うちのクラスに身長高いのにモテる人いるよ!
1位 そう思う へ投票 (2004/05/25 00:24)
可愛そうに。
1位 そう思う へ投票 (2004/05/25 16:51)
でかいときもいやん
1位 そう思う へ投票 (2004/05/25 19:58)
好きな人が低いからやりずらい・・・。高いと一緒に歩くとかできない・・;
1位 そう思う へ投票 (2004/05/26 19:18)
えぇかなり。でも、性格も可愛くないからね~・・身長だけの問題じゃないとは思ってるけど、卑屈になりがち↓
1位 そう思う へ投票 (2004/05/30 13:49)
ほんと、不利だょ↓


[ BBSメッセージ ]
え・・・・ (えな)
うちは背が低いから 高い人がうらやましいよ!! スラっと高くなりたいショ(´・ェ・`)ボーン

そう? (りな)
モデルみたいでもてる人もいるよw