メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
身長高い女子って恋愛でけっこう不利だよね
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
身長高い女子って恋愛でけっこう不利だよね
No.20429
開始 2004/05/24 18:20
終了 2004/06/24 18:16
1位.
そう思う
56.9%
(41票)
2位.
思わない
23.6%
(17票)
3位.
身長なんか関係ないよ
19.4%
(14票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 18:20
投票期間:終了
2004/06/24 18:16
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
思わない へ投票
(2004/05/24 19:23)
見ようによっては「カッコいい女」とも言えるし
思わない へ投票
(2004/05/24 19:37)
小さいとかわいいけど高いときれい
思わない へ投票
(2004/05/24 21:02)
スタイルがいい方がいいじゃん
身長なんか関係ないよ へ投票
(2004/05/24 21:35)
うちのクラスに身長高いのにモテる人いるよ!
そう思う へ投票
(2004/05/25 00:24)
可愛そうに。
そう思う へ投票
(2004/05/25 16:51)
でかいときもいやん
そう思う へ投票
(2004/05/25 19:58)
好きな人が低いからやりずらい・・・。高いと一緒に歩くとかできない・・;
そう思う へ投票
(2004/05/26 19:18)
えぇかなり。でも、性格も可愛くないからね~・・身長だけの問題じゃないとは思ってるけど、卑屈になりがち↓
そう思う へ投票
(2004/05/30 13:49)
ほんと、不利だょ↓
[ BBSメッセージ ]
え・・・・
(えな)
うちは背が低いから 高い人がうらやましいよ!! スラっと高くなりたいショ(´・ェ・`)ボーン
そう?
(りな)
モデルみたいでもてる人もいるよw