モデルみたいでもてる人もいるよw
ほんと、不利だょ↓
えぇかなり。でも、性格も可愛くないからね ~・・身長だけの問題じゃないとは思ってる けど、卑屈になりがち↓
うちは背が低いから 高い人がうらやましいよ!! スラっと高くなりたいショ(´・ェ・`)ボーン
好きな人が低いからやりずらい・・・。高い と一緒に歩くとかできない・・;
でかいときもいやん
可愛そうに。
うちのクラスに身長高いのにモテる人いるよ!
スタイルがいい方がいいじゃん
小さいとかわいいけど高いときれい
見ようによっては「カッコいい女」とも言え るし