メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [身長高い女子って恋愛でけっこう不利だよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



身長高い女子って恋愛でけっこう不利だよね

No.20429
開始 2004/05/24 18:20
終了 2004/06/24 18:16
確定
1位.

そう思う

41票
2位.

思わない

17票
3位.

身長なんか関係ないよ

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう?

モデルみたいでもてる人もいるよw
👍 [No11] 2004/05/30 19:27info

りな


投票した人

そう思う

ほんと、不利だょ↓
👍 [No10] 2004/05/30 13:49info

そう思う

えぇかなり。でも、性格も可愛くないからね
~・・身長だけの問題じゃないとは思ってる
けど、卑屈になりがち↓
👍 [No9] 2004/05/26 19:18info

投票した人


えな

え・・・・

うちは背が低いから
高い人がうらやましいよ!!
スラっと高くなりたいショ(´・ェ・`)ボーン
👍 [No8] 2004/05/25 20:06info

そう思う

好きな人が低いからやりずらい・・・。高い
と一緒に歩くとかできない・・;
👍 [No7] 2004/05/25 19:58info

投票した人


投票した人

そう思う

でかいときもいやん
👍 [No6] 2004/05/25 16:51info

そう思う

可愛そうに。
👍 [No5] 2004/05/25 00:24info

投票した人


投票した人

身長なんか関係ないよ

うちのクラスに身長高いのにモテる人いるよ!
👍 [No4] 2004/05/24 21:35info

思わない

スタイルがいい方がいいじゃん
👍 [No3] 2004/05/24 21:02info

投票した人


投票した人

思わない

小さいとかわいいけど高いときれい
👍 [No2] 2004/05/24 19:37info

思わない

見ようによっては「カッコいい女」とも言え
るし
👍 [No1] 2004/05/24 19:23info

投票した人
1