メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
恋愛で悩んだことある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
恋愛で悩んだことある?
No.20437
開始 2004/05/24 23:14
終了 2004/11/24 23:11
1位.
ある。今も悩み中(´・ω・`)
85.5%
(59票)
2位.
ない人なんていんの?
7.2%
(5票)
3位.
シロートだからよ!
2.9%
(2票)
4位.
童貞で悩んでます
1.4%
(1票)
4位.
悩みすぎて熱出た。。。
1.4%
(1票)
4位.
特にないよ。
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/24 23:14
投票期間:終了
2004/11/24 23:11
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
69人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/25 08:10)
今も悩んでるよぉ~!!きっと片思いやからぁ・・・。
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/25 10:02)
悩んでいない時なんて無いんだよね・・・。
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/25 17:01)
」
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/27 22:22)
こくれないゎ!
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/28 18:41)
マジで好きなんだよぉ!!!!!!!!!!!!!o(>_<)o話しかけたいけど、話しかけられない↓↓(-_-)
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/31 12:37)
すっごく悩んでます・・・・
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/05/31 22:15)
9歳上の人に片思い中(笑)
ある。今も悩み中(´・ω・`) へ投票
(2004/06/04 16:07)
スキすぎてやばいほどあたまから離れない・・・><