メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛で悩んだことある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋愛で悩んだことある?

No.20437
開始 2004/05/24 23:14
終了 2004/11/24 23:11
確定
1位.

ある。今も悩み中(´・ω・`)

59票
2位.

ない人なんていんの?

5票
3位.

シロートだからよ!

2票
4位.

童貞で悩んでます

1票
4位.

悩みすぎて熱出た。。。

1票
4位.

特にないよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ある。今も悩み中(´・ω・`)

スキすぎてやばいほどあたまから離れない・
・・><
👍 [No8] 2004/06/04 16:07info

ある。今も悩み中(´・ω・`)

9歳上の人に片思い中(笑)
👍 [No7] 2004/05/31 22:15info

投票した人


投票した人

ある。今も悩み中(´・ω・`)

すっごく悩んでます・・・・
👍 [No6] 2004/05/31 12:37info

ある。今も悩み中(´・ω・`)

マジで好きなんだよぉ!!!!!!!!!!!!!o(>_<)o
話しかけたいけど、話しかけられない↓↓(-_-)
👍 [No5] 2004/05/28 18:41info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/27 22:22info


投票した人


投票した人

ある。今も悩み中(´・ω・`)

悩んでいない時なんて無いんだよね・・・。
👍 [No2] 2004/05/25 10:02info

ある。今も悩み中(´・ω・`)

今も悩んでるよぉ~!!きっと片思いやから
ぁ・・・。
👍 [No1] 2004/05/25 08:10info

投票した人
1