メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
一方的な愛って相手にとっては不愉快なこともあるらしいよ
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
一方的な愛って相手にとっては不愉快なこともあるらしいよ
No.20441
開始 2004/05/24 23:25
終了 2004/11/24 23:22
1位.
あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・
68.5%
(37票)
2位.
どういう意味…?
11.1%
(6票)
2位.
これ質問じゃないじゃん。
11.1%
(6票)
4位.
好きです、今度は嘘じゃないっす
5.6%
(3票)
5位.
でも好きやしぃ!!!!・・。
1.9%
(1票)
5位.
で、何がいいたい?
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/24 23:25
投票期間:終了
2004/11/24 23:22
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
どういう意味…? へ投票
(2004/05/24 23:48)
ごめん頭悪くて…↓
あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・ へ投票
(2004/05/25 17:00)
まぁな。
あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・ へ投票
(2004/05/26 19:15)
所謂ストーカーですな
あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・ へ投票
(2004/05/26 22:30)
うちもそれ。好きじゃない人から。でもそのまえにどうでもいいかも・・
あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・ へ投票
(2004/05/31 00:59)
今、その状態にある・・・。しかも、3人・・・つらいねぇ。
これ質問じゃないじゃん。 へ投票
(2004/08/19 13:30)
しらねっ
[ BBSメッセージ ]
No1s
(テー作)
分かり易く言うと、こっちが相手を純粋に好きであっても一方的に興味のない子から好かれた相手側からしたら迷惑なこともあるってことです。
テー作さん
(NO1)
あぁ~そういう意味かぁ。分かり易く言ってくれてありがとうございます★ん~その辺はどうなんだろうね? 興味が無いくらいのレベルの子に好かれて迷惑って事は無いと思うんだけどなぁ…。嫌いな子に好かれると迷惑とは思うんだけど…↓ それに純粋に好きでしょうがないって気持ちを相手が気付いて無いのなら大丈夫ですよね♪♪ ちなみに自分も片思い中……(雑談www