メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一方的な愛って相手にとっては不愉快なこともあるらしいよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一方的な愛って相手にとっては不愉快なこともあるらしいよ

No.20441
開始 2004/05/24 23:25
終了 2004/11/24 23:22
確定
1位.

あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・

37票
2位.

どういう意味…?

6票
2位.

これ質問じゃないじゃん。

6票
4位.

好きです、今度は嘘じゃないっす

3票
5位.

でも好きやしぃ!!!!・・。

1票
5位.

で、何がいいたい?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/08/19 13:30info

あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・

今、その状態にある・・・。
しかも、3人・・・つらいねぇ。
👍 [No7] 2004/05/31 00:59info

投票した人


投票した人

あたりまえじゃん。ウザイんだよ・・・

うちもそれ。好きじゃない人から。でもその
まえにどうでもいいかも・・
👍 [No6] 2004/05/26 22:30info

👍 [No5] 2004/05/26 19:15info

投票した人


投票した人

テー作さん

あぁ~そういう意味かぁ。分かり易く言ってくれてありがとうございます★ん~その辺はどうなんだろうね?
興味が無いくらいのレベルの子に好かれて迷惑って事は無いと思うんだけどなぁ…。嫌いな子に好かれると迷惑とは思うんだけど…↓
それに純粋に好きでしょうがないって気持ちを相手が気付いて無いのなら大丈夫ですよね♪♪
ちなみに自分も片思い中……(雑談www
👍 [No3] 2004/05/25 04:30info

NO1


テー作

No1s

分かり易く言うと、こっちが相手を純粋に好きであっても一方的に興味のない子から好かれた相手側からしたら迷惑なこともあるってことです。
👍 [No2] 2004/05/25 00:04info

どういう意味…?

ごめん頭悪くて…↓
👍 [No1] 2004/05/24 23:48info

項目追加した人
1