メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限、どっちがかっこいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限、どっちがかっこいい?
No.20443
開始 2004/05/24 23:30
終了 2004/11/24 23:27
1位.
サッカー部
60.6%
(60票)
2位.
バスケ部
39.4%
(39票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/24 23:30
投票期間:終了
2004/11/24 23:27
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
12件
投票者数
99人
おすすめ者数
1人
15件
[ 投票者のコメント ]
バスケ部 へ投票
(2004/05/25 12:56)
絶対ばすけぇぇ
バスケ部 へ投票
(2004/05/25 12:57)
サッカーだけは絶対いやぁぁぁ
バスケ部 へ投票
(2004/05/25 17:25)
ウチの好きな人バスケやしぃ
サッカー部 へ投票
(2004/05/25 17:30)
私の好きな人はサッカーですっごいかっこいいよ
バスケ部 へ投票
(2004/05/25 17:42)
うちの好きな人はサッカーだけど・・・・バスケのほうがカッコィィ^^;
バスケ部 へ投票
(2004/05/25 19:09)
好きな人はサッカー部だけど・・・。かっこいい人が多いのはバスケ部かなぁ。
バスケ部 へ投票
(2004/05/25 21:26)
好きな人がバスケ部
サッカー部 へ投票
(2004/05/26 21:58)
サッカー部かっこいい☆
バスケ部 へ投票
(2004/05/26 22:12)
サッカーだけは絶対嫌だ…
サッカー部 へ投票
(2004/05/26 22:28)
気になる人の部活*
サッカー部 へ投票
(2004/05/30 13:47)
サッカー頑張って練習してるとことか最高☆
サッカー部 へ投票
(2004/06/04 16:07)
うちの好きな子サッカー部vvv
[ BBSメッセージ ]
No4さん
(通りすがり)
それはサッカーがかっこいいんじゃなくて「好きな人がやってるからかっこ良く見える」じゃないんですか? 口出しすいません・・・。
サッカー部
(♪♪)
彼氏がサッカー部だから。
ていうか
(テー作)
本来の趣旨とずれてるな・・・・。 俺は「どっちがかっこいいか」を聞いたのであって、「かっこいい人はどっちの部活か」を聞いたのではないよ。