メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限、どっちがかっこいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限、どっちがかっこいい?

No.20443
開始 2004/05/24 23:30
終了 2004/11/24 23:27

1位.

サッカー部

60.6%(60票)
2位.

バスケ部

39.4%(39票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/24 23:30
投票期間:終了2004/11/24 23:27
BBS書込み数15件
投票者コメント数12件
投票者数99人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/25 12:56)
絶対ばすけぇぇ
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/25 12:57)
サッカーだけは絶対いやぁぁぁ
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/25 17:25)
ウチの好きな人バスケやしぃ
1位 サッカー部 へ投票 (2004/05/25 17:30)
私の好きな人はサッカーですっごいかっこいいよ
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/25 17:42)
うちの好きな人はサッカーだけど・・・・バスケのほうがカッコィィ^^;
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/25 19:09)
好きな人はサッカー部だけど・・・。かっこいい人が多いのはバスケ部かなぁ。
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/25 21:26)
好きな人がバスケ部
1位 サッカー部 へ投票 (2004/05/26 21:58)
サッカー部かっこいい☆
2位 バスケ部 へ投票 (2004/05/26 22:12)
サッカーだけは絶対嫌だ…
1位 サッカー部 へ投票 (2004/05/26 22:28)
気になる人の部活*
1位 サッカー部 へ投票 (2004/05/30 13:47)
サッカー頑張って練習してるとことか最高☆
1位 サッカー部 へ投票 (2004/06/04 16:07)
うちの好きな子サッカー部vvv


[ BBSメッセージ ]
No4さん (通りすがり)
それはサッカーがかっこいいんじゃなくて「好きな人がやってるからかっこ良く見える」じゃないんですか? 口出しすいません・・・。

サッカー部 (♪♪)
彼氏がサッカー部だから。

ていうか (テー作)
本来の趣旨とずれてるな・・・・。 俺は「どっちがかっこいいか」を聞いたのであって、「かっこいい人はどっちの部活か」を聞いたのではないよ。