うちの好きな子サッカー部vvv
サッカー頑張って練習してるとことか最高☆
本来の趣旨とずれてるな・・・・。 俺は「どっちがかっこいいか」を聞いたのであって、「かっこいい人はどっちの部活か」を聞いたのではないよ。
気になる人の部活*
サッカーだけは絶対嫌だ…
サッカー部かっこいい☆
彼氏がサッカー部だから。
好きな人がバスケ部
好きな人はサッカー部だけど・・・。かっこ いい人が多いのはバスケ部かなぁ。
それはサッカーがかっこいいんじゃなくて「好きな人がやってるからかっこ良く見える」じゃないんですか? 口出しすいません・・・。
うちの好きな人はサッカーだけど・・・・ バスケのほうがカッコィィ^^;
私の好きな人はサッカーですっごいかっこい いよ
ウチの好きな人バスケやしぃ
サッカーだけは絶対いやぁぁぁ
絶対ばすけぇぇ