メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限、どっちがかっこいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限、どっちがかっこいい?

No.20443
開始 2004/05/24 23:30
終了 2004/11/24 23:27
確定
1位.

サッカー部

60票
2位.

バスケ部

39票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


サッカー部

うちの好きな子サッカー部vvv
👍 [No15] 2004/06/04 16:07info

投票した人


投票した人

サッカー部

サッカー頑張って練習してるとことか最高☆
👍 [No14] 2004/05/30 13:47info

ていうか

本来の趣旨とずれてるな・・・・。
俺は「どっちがかっこいいか」を聞いたのであって、「かっこいい人はどっちの部活か」を聞いたのではないよ。
👍 [No13] 2004/05/27 15:51info

テー作


投票した人

サッカー部

気になる人の部活*
👍 [No12] 2004/05/26 22:28info

バスケ部

サッカーだけは絶対嫌だ…
👍 [No11] 2004/05/26 22:12info

投票した人


投票した人

サッカー部

サッカー部かっこいい☆
👍 [No10] 2004/05/26 21:58info

サッカー部

彼氏がサッカー部だから。
👍 [No9] 2004/05/25 22:32info

♪♪


投票した人

バスケ部

好きな人がバスケ部
👍 [No8] 2004/05/25 21:26info

バスケ部

好きな人はサッカー部だけど・・・。かっこ
いい人が多いのはバスケ部かなぁ。
👍 [No7] 2004/05/25 19:09info

投票した人


通りすがり

No4さん

それはサッカーがかっこいいんじゃなくて「好きな人がやってるからかっこ良く見える」じゃないんですか?
口出しすいません・・・。
👍 [No6] 2004/05/25 19:09info

バスケ部

うちの好きな人はサッカーだけど・・・・
バスケのほうがカッコィィ^^;
👍 [No5] 2004/05/25 17:42info

投票した人


投票した人

サッカー部

私の好きな人はサッカーですっごいかっこい
いよ
👍 [No4] 2004/05/25 17:30info

バスケ部

ウチの好きな人バスケやしぃ
👍 [No3] 2004/05/25 17:25info

投票した人


投票した人

バスケ部

サッカーだけは絶対いやぁぁぁ
👍 [No2] 2004/05/25 12:57info

バスケ部

絶対ばすけぇぇ
👍 [No1] 2004/05/25 12:56info

投票した人
1