メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人のメアドとケー番知ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人のメアドとケー番知ってる?
No.20454
開始 2004/05/25 08:57
終了 2004/11/25 08:54
1位.
両方しらない(;_;)
47.1%
(41票)
2位.
どっちも知ってる(*´∇`*)
28.7%
(25票)
3位.
メアドのみ知ってる(゜∀゜)
19.5%
(17票)
4位.
ケー番のみ知ってる(・∀・)
4.6%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/25 08:57
投票期間:終了
2004/11/25 08:54
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
両方しらない(;_;) へ投票
(2004/05/25 16:04)
先輩なので・・・
両方しらない(;_;) へ投票
(2004/05/25 16:46)
だってもってないもん
ケー番のみ知ってる(・∀・) へ投票
(2004/05/25 19:29)
電話かかってきた。メアドなんか言ってたけど、うち携帯持ってねぇから「あ、そう。」みたいな。買ったら教えてくれると思う。そのまえに相手が携帯留められたからな・・。
両方しらない(;_;) へ投票
(2004/05/25 22:28)
年上(先輩)にそんな軽々しく聞けない...
どっちも知ってる(*´∇`*) へ投票
(2004/05/29 08:50)
勇気だして聞いた!!聞いてよかった。
メアドのみ知ってる(゜∀゜) へ投票
(2004/05/31 19:08)
ケータイ二人とも持ってない・・・。
両方しらない(;_;) へ投票
(2004/06/04 16:05)
知りたい!!!メールしたいし・・・。向こうからおくってきてほしい!!
どっちも知ってる(*´∇`*) へ投票
(2004/06/20 15:01)
どっちもあっちから聞いてきた☆★
[ BBSメッセージ ]
☆⌒(oゝ∀・`) パチッ
(ぇりんこ)
ケー番ゎ、知らないけど メアドならぁるょvvv mailゃってるU。 ほんま優しい!!!!! さいこーーー