| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人のメアドとケー番知ってる?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
どっちも知ってる(*´∇`*)どっちもあっちから聞いてきた☆★ 👍 [No9] 2004/06/20 15:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両方しらない(;_;)知りたい!!!メールしたいし・・・。向こ うからおくってきてほしい!! 👍 [No8] 2004/06/04 16:05 ![]() |
メアドのみ知ってる(゜∀゜)ケータイ二人とも持ってない・・・。 👍 [No7] 2004/05/31 19:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どっちも知ってる(*´∇`*)勇気だして聞いた!!聞いてよかった。 👍 [No6] 2004/05/29 08:50 ![]() |
両方しらない(;_;)年上(先輩)にそんな軽々しく聞けない... 👍 [No5] 2004/05/25 22:28 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ぇりんこ | ☆⌒(oゝ∀・`) パチッケー番ゎ、知らないけど メアドならぁるょvvv mailゃってるU。 ほんま優しい!!!!! さいこーーー 👍 [No4] 2004/05/25 20:04 ![]() |
ケー番のみ知ってる(・∀・)電話かかってきた。メアドなんか言ってたけ ど、うち携帯持ってねぇから「あ、そう。」 みたいな。買ったら教えてくれると思う。そ のまえに相手が携帯留められたからな・・。 👍 [No3] 2004/05/25 19:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 両方しらない(;_;)だってもってないもん 👍 [No2] 2004/05/25 16:46 ![]() |
両方しらない(;_;)先輩なので・・・ 👍 [No1] 2004/05/25 16:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |