メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限!!ヤンキー言葉をしゃべる男は??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限!!ヤンキー言葉をしゃべる男は??

No.20468
開始 2004/05/25 21:52
終了 2004/08/25 21:48

1位.

彼氏にしたくない。

100.0%(33票)
2位.

頭悪そう!

97.0%(32票)
3位.

どーでもいい。

57.6%(19票)
4位.

不良っぽい。

48.5%(16票)
5位.

かなり好き!かっこいい。

33.3%(11票)
6位.

不良がかっこいいと思ってるただの馬鹿

30.3%(10票)
7位.

シケたツラするな!海南が見てるぞ!!

15.2%(5票)
7位.

この体育館には二度とこないと言え

15.2%(5票)
9位.

何故桜木がそこにいるんだぁ!!

12.1%(4票)
10位.

きもい

9.1%(3票)
10位.

ヤンキーモンキー

9.1%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/25 21:52
投票期間:終了2004/08/25 21:48
BBS書込み数8件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 彼氏にしたくない。 へ投票 (2004/05/25 22:41)
やだ・・・
3位 どーでもいい。 へ投票 (2004/05/26 00:50)
けどヤんキーに憧れてる中途な男とかまぢダサいし、なりきれてないのにブル奴とか笑えるよ…
1位 彼氏にしたくない。 へ投票 (2004/05/27 18:31)
そぅゅぅ人コヮィから、嫌。。


[ BBSメッセージ ]
たとえば (テー作)
「~とかいう雰囲気なんだけど」とか、「意味不明っていう話なんだけど?」を絶対に一つの会話に2~3回つける感じのヒト。ヤン語じゃないとおもってもカンベン。。。

テー作s (ゐゑ)
それって、ヤン語って言わなくない??ある意味 時代遅れだよ(笑

↓に同意 (通りすがり)
古いっていうか田舎者みたい・・・。

バカまるだし。 (F)
まともな言葉知らなさそう。

彼氏にしたくない。 など5件 (投票した人)
不良がカッコイイと思ってるのはただのバカ