メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限!!ヤンキー言葉をしゃべる男は??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限!!ヤンキー言葉をしゃべる男は??
No.20468
開始 2004/05/25 21:52
終了 2004/08/25 21:48
1位.
彼氏にしたくない。
100.0%
(33票)
2位.
頭悪そう!
97.0%
(32票)
3位.
どーでもいい。
57.6%
(19票)
4位.
不良っぽい。
48.5%
(16票)
5位.
かなり好き!かっこいい。
33.3%
(11票)
6位.
不良がかっこいいと思ってるただの馬鹿
30.3%
(10票)
7位.
シケたツラするな!海南が見てるぞ!!
15.2%
(5票)
7位.
この体育館には二度とこないと言え
15.2%
(5票)
9位.
何故桜木がそこにいるんだぁ!!
12.1%
(4票)
10位.
きもい
9.1%
(3票)
10位.
ヤンキーモンキー
9.1%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/25 21:52
投票期間:終了
2004/08/25 21:48
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
彼氏にしたくない。 へ投票
(2004/05/25 22:41)
やだ・・・
どーでもいい。 へ投票
(2004/05/26 00:50)
けどヤんキーに憧れてる中途な男とかまぢダサいし、なりきれてないのにブル奴とか笑えるよ…
彼氏にしたくない。 へ投票
(2004/05/27 18:31)
そぅゅぅ人コヮィから、嫌。。
[ BBSメッセージ ]
たとえば
(テー作)
「~とかいう雰囲気なんだけど」とか、「意味不明っていう話なんだけど?」を絶対に一つの会話に2~3回つける感じのヒト。ヤン語じゃないとおもってもカンベン。。。
テー作s
(ゐゑ)
それって、ヤン語って言わなくない??ある意味 時代遅れだよ(笑
↓に同意
(通りすがり)
古いっていうか田舎者みたい・・・。
バカまるだし。
(F)
まともな言葉知らなさそう。
彼氏にしたくない。 など5件
(投票した人)
不良がカッコイイと思ってるのはただのバカ