メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限!!ヤンキー言葉をしゃべる男は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限!!ヤンキー言葉をしゃべる男は??

No.20468
開始 2004/05/25 21:52
終了 2004/08/25 21:48
確定
1位.

彼氏にしたくない。

33票
2位.

頭悪そう!

32票
3位.

どーでもいい。

19票
4位.

不良っぽい。

16票
5位.

かなり好き!かっこいい。

11票
6位.

不良がかっこいいと思ってるただの馬鹿

10票
7位.

シケたツラするな!海南が見てるぞ!!

5票
7位.

この体育館には二度とこないと言え

5票
9位.

何故桜木がそこにいるんだぁ!!

4票
10位.

きもい

3票
10位.

ヤンキーモンキー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

彼氏にしたくない。

そぅゅぅ人コヮィから、嫌。。
👍 [No8] 2004/05/27 18:31info

彼氏にしたくない。 など5件

不良がカッコイイと思ってるのはただのバカ
👍 [No7] 2004/05/26 15:28info

投票した人


投票した人

どーでもいい。

けどヤんキーに憧れてる中途な男とかまぢダ
サいし、なりきれてないのにブル奴とか笑え
るよ…
👍 [No6] 2004/05/26 00:50info

バカまるだし。

まともな言葉知らなさそう。
👍 [No5] 2004/05/25 22:49info



投票した人
👍 [No4] 2004/05/25 22:41info

↓に同意

古いっていうか田舎者みたい・・・。
👍 [No3] 2004/05/25 22:35info

通りすがり


ゐゑ

テー作s

それって、ヤン語って言わなくない??ある意味
時代遅れだよ(笑
👍 [No2] 2004/05/25 22:26info

たとえば

「~とかいう雰囲気なんだけど」とか、「意味不明っていう話なんだけど?」を絶対に一つの会話に2~3回つける感じのヒト。ヤン語じゃないとおもってもカンベン。。。
👍 [No1] 2004/05/25 21:57info

テー作
1