そぅゅぅ人コヮィから、嫌。。
不良がカッコイイと思ってるのはただのバカ
けどヤんキーに憧れてる中途な男とかまぢダ サいし、なりきれてないのにブル奴とか笑え るよ…
まともな言葉知らなさそう。
やだ・・・
古いっていうか田舎者みたい・・・。
それって、ヤン語って言わなくない??ある意味 時代遅れだよ(笑
「~とかいう雰囲気なんだけど」とか、「意味不明っていう話なんだけど?」を絶対に一つの会話に2~3回つける感じのヒト。ヤン語じゃないとおもってもカンベン。。。