メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
男限>女の子を殴った事ある?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
男限>女の子を殴った事ある?
No.20471
開始 2004/05/26 03:39
終了 2005/05/26 03:36
1位.
ある人最低!!!どんな理由でも&By女子
49.1%
(28票)
2位.
特訓の成果を陵南に見せる必要はない
10.5%
(6票)
3位.
あります。
8.8%
(5票)
3位.
殴られたことある・・・・by女
8.8%
(5票)
5位.
ないです
5.3%
(3票)
6位.
殴る奴はろくな男じゃないよね
3.5%
(2票)
6位.
モップはてめぇが・・・
3.5%
(2票)
6位.
なまいきな女なら。
3.5%
(2票)
9位.
ぁたし殴られるの好き…
1.8%
(1票)
9位.
顔で人を選ぶ奴よりはマシ
1.8%
(1票)
9位.
殴られたよ仕返しにキスしたら泣かれた
1.8%
(1票)
9位.
仕返しにキスしたのなんかイイね!笑
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/26 03:39
投票期間:終了
2005/05/26 03:36
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
殴る奴はろくな男じゃないよね へ投票
(2004/05/26 12:18)
女の敵!!!by女
顔で人を選ぶ奴よりはマシ へ投票
(2004/05/26 14:13)
殴られるのは自分が悪い事したからだろ。
ある人最低!!!どんな理由でも&By女子 へ投票
(2004/05/26 22:31)
女を殴っちゃあかんで。まちがっても、あかん。
モップはてめぇが・・・ へ投票
(2004/05/29 17:01)
このシーン大好き
殴られたことある・・・・by女 へ投票
(2004/05/30 13:21)
向こうはふざけてたんだけどね(笑)顔殴られて、青あざまでできたよ。まぁ詫びのお菓子もらえたから良いけど☆
[ BBSメッセージ ]
殴られたことある
(項目追加した人)
ってか昨日殴られた。。 なんにもしてないのに、話してたら いきなりバッチンってたたかれた>< すっごぃ音した!!!! 冗談でやったんだろ~けど すっごぃ痛くて泣きそうになったぁ。。。。
毎日殴られるよ!
(エリ)
本気の喧嘩じゃなくってお遊びのじゃれ合い?だったら毎日頭とか思いっきり殴られるし足とか思いっきり蹴るし・・・。痣が何個できたことか・・・。