メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [男限>女の子を殴った事ある?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



男限>女の子を殴った事ある?

No.20471
開始 2004/05/26 03:39
終了 2005/05/26 03:36
確定
1位.

ある人最低!!!どんな理由でも&By女子

28票
2位.

特訓の成果を陵南に見せる必要はない

6票
3位.

あります。

5票
3位.

殴られたことある・・・・by女

5票
5位.

ないです

3票
6位.

殴る奴はろくな男じゃないよね

2票
6位.

モップはてめぇが・・・

2票
6位.

なまいきな女なら。

2票
9位.

ぁたし殴られるの好き…

1票
9位.

顔で人を選ぶ奴よりはマシ

1票
9位.

殴られたよ仕返しにキスしたら泣かれた

1票
9位.

仕返しにキスしたのなんかイイね!笑

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


殴られたことある・・・・by女

向こうはふざけてたんだけどね(笑)顔殴ら
れて、青あざまでできたよ。まぁ詫びのお菓
子もらえたから良いけど☆
👍 [No7] 2004/05/30 13:21info

投票した人


投票した人

モップはてめぇが・・・

このシーン大好き
👍 [No6] 2004/05/29 17:01info

ある人最低!!!どんな理由でも×By女子

女を殴っちゃあかんで。まちがっても、あか
ん。
👍 [No5] 2004/05/26 22:31info

投票した人


エリ

毎日殴られるよ!

本気の喧嘩じゃなくってお遊びのじゃれ合い?だったら毎日頭とか思いっきり殴られるし足とか思いっきり蹴るし・・・。痣が何個できたことか・・・。
👍 [No4] 2004/05/26 18:40info

殴られたことある

ってか昨日殴られた。。
なんにもしてないのに、話してたら
いきなりバッチンってたたかれた><
すっごぃ音した!!!!
冗談でやったんだろ~けど
すっごぃ痛くて泣きそうになったぁ。。。。
👍 [No3] 2004/05/26 16:33info

項目追加した人


項目追加した人

顔で人を選ぶ奴よりはマシ

殴られるのは自分が悪い事したからだろ。
👍 [No2] 2004/05/26 14:13info

👍 [No1] 2004/05/26 12:18info

項目追加した人
1