メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限 節操のない男って嫌だよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限 節操のない男って嫌だよね?
No.20474
開始 2004/05/26 14:19
終了 2004/06/26 14:16
1位.
意味がわからない
63.6%
(21票)
2位.
恐ろしい男だ、仙道
18.2%
(6票)
3位.
戻れ!センドーが狙ってくるぞ!
9.1%
(3票)
4位.
嫌じゃない!
3.0%
(1票)
4位.
投手威圧感なら仙道<番堂
3.0%
(1票)
4位.
そりゃそうですよ。
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/26 14:19
投票期間:終了
2004/06/26 14:16
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
嫌じゃない! へ投票
(2004/05/26 16:44)
うじうじしてるのは嫌!
意味がわからない へ投票
(2004/05/26 21:44)
読めない><
[ BBSメッセージ ]
ボケ!ナス!!カス!!!
(大天才)
節操(せっそう)と読むんだよ!意味は守るべき信念を持ってるっつー意味だ!!! 節操のない男ってのは要するにヤリチンってことなんだよ!! そんな事わからんのか!!!頭悪い奴って最悪!!!キモイ!!キショキショキショ!!!!吐き気催す!!!メッチャ不気味すぎて鳥肌が立つ!!!!!マジ気持ちわる!!!!オエ~~~!!!!!!
No3
(No4)
お前に言われたって誰も何とも思わないっつの。
???
(通りすがり)
節操のない男=ヤリチンって意味わからん。 天才?バカの間違いじゃんw
通りすがりs
(No6)
つまりNo3(大天才とか名乗っている奴)は 自分に向かって言ってたんっすネw