メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 節操のない男って嫌だよね?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 節操のない男って嫌だよね?

No.20474
開始 2004/05/26 14:19
終了 2004/06/26 14:16

1位.

意味がわからない

63.6%(21票)
2位.

恐ろしい男だ、仙道

18.2%(6票)
3位.

戻れ!センドーが狙ってくるぞ!

9.1%(3票)
4位.

嫌じゃない!

3.0%(1票)
4位.

投手威圧感なら仙道<番堂

3.0%(1票)
4位.

そりゃそうですよ。

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/26 14:19
投票期間:終了2004/06/26 14:16
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 嫌じゃない! へ投票 (2004/05/26 16:44)
うじうじしてるのは嫌!
1位 意味がわからない へ投票 (2004/05/26 21:44)
読めない><


[ BBSメッセージ ]
ボケ!ナス!!カス!!! (大天才)
節操(せっそう)と読むんだよ!意味は守るべき信念を持ってるっつー意味だ!!! 節操のない男ってのは要するにヤリチンってことなんだよ!! そんな事わからんのか!!!頭悪い奴って最悪!!!キモイ!!キショキショキショ!!!!吐き気催す!!!メッチャ不気味すぎて鳥肌が立つ!!!!!マジ気持ちわる!!!!オエ~~~!!!!!!

No3 (No4)
お前に言われたって誰も何とも思わないっつの。

??? (通りすがり)
節操のない男=ヤリチンって意味わからん。 天才?バカの間違いじゃんw

通りすがりs (No6)
つまりNo3(大天才とか名乗っている奴)は 自分に向かって言ってたんっすネw