メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 節操のない男って嫌だよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 節操のない男って嫌だよね?

No.20474
開始 2004/05/26 14:19
終了 2004/06/26 14:16
確定
1位.

意味がわからない

21票
2位.

恐ろしい男だ、仙道

6票
3位.

戻れ!センドーが狙ってくるぞ!

3票
4位.

嫌じゃない!

1票
4位.

投手威圧感なら仙道<番堂

1票
4位.

そりゃそうですよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



No6

通りすがりs

つまりNo3(大天才とか名乗っている奴)は
自分に向かって言ってたんっすネw
👍 [No6] 2004/05/27 02:01info

???

節操のない男=ヤリチンって意味わからん。
天才?バカの間違いじゃんw
👍 [No5] 2004/05/26 23:37info

通りすがり


No4

No3

お前に言われたって誰も何とも思わないっつの。
👍 [No4] 2004/05/26 22:35info

ボケ!ナス!!カス!!!

節操(せっそう)と読むんだよ!意味は守るべき信念を持ってるっつー意味だ!!!
節操のない男ってのは要するにヤリチンってことなんだよ!!
そんな事わからんのか!!!頭悪い奴って最悪!!!キモイ!!キショキショキショ!!!!吐き気催す!!!メッチャ不気味すぎて鳥肌が立つ!!!!!マジ気持ちわる!!!!オエ~~~!!!!!!
👍 [No3] 2004/05/26 22:11info

大天才


投票した人

意味がわからない

読めない><
👍 [No2] 2004/05/26 21:44info

嫌じゃない!

うじうじしてるのは嫌!
👍 [No1] 2004/05/26 16:44info

項目追加した人
1