メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 一重ってイヤ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

一重ってイヤ?

No.20476
開始 2004/05/26 16:34
終了 2004/06/26 16:31

1位.

べつにいいよ!!

44.6%(33票)
2位.

んー二重のほうがいい

24.3%(18票)
3位.

ぜぇ=たいイヤ!!

9.5%(7票)
3位.

みんな・・・顔で決めるんだ・・・

9.5%(7票)
5位.

リバウンドを制する者は試合を制す!

5.4%(4票)
6位.

どっちかって言えば二重がいいけどね

4.1%(3票)
7位.

いちじゅう?

2.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/26 16:34
投票期間:終了2004/06/26 16:31
BBS書込み数13件
投票者コメント数11件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 べつにいいよ!! へ投票 (2004/05/26 16:35)
可愛ければいいよ。(女なら)
1位 べつにいいよ!! へ投票 (2004/05/26 17:56)
一重の人でも笑顔ってかわいいよね
3位 みんな・・・顔で決めるんだ・・・ へ投票 (2004/05/26 18:06)
最低・・・
3位 ぜぇ=たいイヤ!! へ投票 (2004/05/26 19:06)
いっつも二重でよかったって思う。一重は嫌だ…でもあんまいなくない?
2位 んー二重のほうがいい へ投票 (2004/05/26 19:07)
片二重だから・・・どうせなら左右対称が良い。
1位 べつにいいよ!! へ投票 (2004/05/26 21:09)
一重でもかわいい子いっぱいいるしぃ。二重=かわいいっとゎ限らないね
1位 べつにいいよ!! へ投票 (2004/05/26 21:15)
一重でも充分カワイイ子おる
番外 いちじゅう? へ投票 (2004/05/26 22:30)
二重人格とかの・・・???
2位 んー二重のほうがいい へ投票 (2004/05/27 14:22)
男??
番外 どっちかって言えば二重がいいけどね へ投票 (2004/05/27 15:19)
別に一重でもいい
1位 べつにいいよ!! へ投票 (2004/05/30 10:40)
ってかさあ。二重でブスもたくさんいるじゃん?一重でも可愛いやついるしな・・べつにいい!


[ BBSメッセージ ]
別にいいよ!! (彩花)
二重の方が優性遺伝子だから一重と二重の子供なら絶対二重になるから二重の方が多いんですよ。 でも一重でも可愛い子とかいっぱいいますよ。あたしの友達みんな可愛いけど一重の子とかもいるし。

みんな・・・顔で決めるんだ・・・ (ゆー)
テー作さん気にしない方がぃぃょ。