メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一重ってイヤ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一重ってイヤ?

No.20476
開始 2004/05/26 16:34
終了 2004/06/26 16:31
確定
1位.

べつにいいよ!!

33票
2位.

んー二重のほうがいい

18票
3位.

ぜぇ=たいイヤ!!

7票
3位.

みんな・・・顔で決めるんだ・・・

7票
5位.

リバウンドを制する者は試合を制す!

4票
6位.

どっちかって言えば二重がいいけどね

3票
7位.

いちじゅう?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


べつにいいよ!!

ってかさあ。二重でブスもたくさんいるじゃん?
一重でも可愛いやついるしな・・べつにいい!
👍 [No13] 2004/05/30 10:40info

投票した人


項目追加した人
👍 [No12] 2004/05/27 15:19info

👍 [No11] 2004/05/27 14:22info

投票した人


投票した人

いちじゅう?

二重人格とかの・・・???
👍 [No10] 2004/05/26 22:30info

べつにいいよ!!

一重でも充分カワイイ子おる
👍 [No9] 2004/05/26 21:15info

投票した人


投票した人

べつにいいよ!!

一重でもかわいい子いっぱいいるしぃ。二重
=かわいいっとゎ限らないね
👍 [No8] 2004/05/26 21:09info

みんな・・・顔で決めるんだ・・・

テー作さん気にしない方がぃぃょ。
👍 [No7] 2004/05/26 20:15info

ゆー


彩花

別にいいよ!!

二重の方が優性遺伝子だから一重と二重の子供なら絶対二重になるから二重の方が多いんですよ。
でも一重でも可愛い子とかいっぱいいますよ。あたしの友達みんな可愛いけど一重の子とかもいるし。
👍 [No6] 2004/05/26 19:55info

んー二重のほうがいい

片二重だから・・・どうせなら左右対称が良
い。
👍 [No5] 2004/05/26 19:07info

投票した人


投票した人

ぜぇ=たいイヤ!!

いっつも二重でよかったって思う。
一重は嫌だ…でもあんまいなくない?
👍 [No4] 2004/05/26 19:06info

👍 [No3] 2004/05/26 18:06info

項目追加した人


投票した人

べつにいいよ!!

一重の人でも笑顔ってかわいいよね
👍 [No2] 2004/05/26 17:56info

べつにいいよ!!

可愛ければいいよ。(女なら)
👍 [No1] 2004/05/26 16:35info

投票した人
1