メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 女の子って好きな人出来ると自分から喋ったりはしない?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 女の子って好きな人出来ると自分から喋ったりはしない?

No.20480
開始 2004/05/27 00:55
終了 2004/06/27 00:51

1位.

しない

42.5%(31票)
2位.

する☆

28.8%(21票)
3位.

喋りたいんだけどうまくはいかないねえ・・

15.1%(11票)
4位.

安西先生が倒れた・・・!?

5.5%(4票)
5位.

自分の友達と一緒に話しかける

2.7%(2票)
6位.

誰とだよ

1.4%(1票)
6位.

ゴリラダーーーーーンク!!!

1.4%(1票)
6位.

微妙・・

1.4%(1票)
6位.

恥ずかしくて話しかけれない!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/27 00:55
投票期間:終了2004/06/27 00:51
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 しない へ投票 (2004/05/27 16:58)
しない
1位 しない へ投票 (2004/05/27 19:56)
日本に、いないもん。しゃべりたいけど、しゃべれない・・・。
2位 する☆ へ投票 (2004/05/27 22:11)
人それぞれっしょ!とりあえずアピるね!
3位 喋りたいんだけどうまくはいかないねえ・・ へ投票 (2004/05/28 19:35)
しゃべりたくてもしゃべりかけられないだけ。
2位 する☆ へ投票 (2004/05/29 20:09)
好きな人にでしょ?


[ BBSメッセージ ]
する☆ (彩花)
でも話しかけまくってたらバレるから全然話さない時も作って時々話す。