好きな人にでしょ?
しゃべりたくてもしゃべりかけられないだけ。
人それぞれっしょ!とりあえずアピるね!
でも話しかけまくってたらバレるから全然話さない時も作って時々話す。
日本に、いないもん。しゃべりたいけど、し ゃべれない・・・。
しない