メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 女の子って好きな人出来ると自分から喋ったりはしない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 女の子って好きな人出来ると自分から喋ったりはしない?

No.20480
開始 2004/05/27 00:55
終了 2004/06/27 00:51
確定
1位.

しない

31票
2位.

する☆

21票
3位.

喋りたいんだけどうまくはいかないねえ・・

11票
4位.

安西先生が倒れた・・・!?

4票
5位.

自分の友達と一緒に話しかける

2票
6位.

誰とだよ

1票
6位.

ゴリラダーーーーーンク!!!

1票
6位.

微妙・・

1票
6位.

恥ずかしくて話しかけれない!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

する☆

好きな人にでしょ?
👍 [No6] 2004/05/29 20:09info

喋りたいんだけどうまくはいかないねえ・・

しゃべりたくてもしゃべりかけられないだけ。
👍 [No5] 2004/05/28 19:35info

投票した人


投票した人

する☆

人それぞれっしょ!とりあえずアピるね!
👍 [No4] 2004/05/27 22:11info

する☆

でも話しかけまくってたらバレるから全然話さない時も作って時々話す。
👍 [No3] 2004/05/27 21:33info

彩花


投票した人

しない

日本に、いないもん。しゃべりたいけど、し
ゃべれない・・・。
👍 [No2] 2004/05/27 19:56info

しない

しない
👍 [No1] 2004/05/27 16:58info

投票した人
1