メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
あー彼女とか彼氏がいる奴は「世界の中心で愛を叫ぶ」とか2人で見に行ってんだろうな
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
あー彼女とか彼氏がいる奴は「世界の中心で愛を叫ぶ」とか2人で見に行ってんだろうな
No.20492
開始 2004/05/27 19:51
終了 2004/06/27 19:48
1位.
あー彼氏欲しいなぁー
63.0%
(51票)
2位.
うらやましいんだよ!クソヤロー!!!
8.6%
(7票)
3位.
よくわかったね!行くよ~
7.4%
(6票)
4位.
ばり感動するし!!
4.9%
(4票)
5位.
バカモノォ!!
3.7%
(3票)
6位.
中華思想に毒されんなよ。
2.5%
(2票)
6位.
バスケットマンだからだ
2.5%
(2票)
6位.
観に行ったよぉ☆
2.5%
(2票)
6位.
いるけど行かなかった・・・
2.5%
(2票)
10位.
彼女居るし
1.2%
(1票)
10位.
テー作!気に入った!!!w
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/27 19:51
投票期間:終了
2004/06/27 19:48
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
81人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
あー彼氏欲しいなぁー へ投票
(2004/05/27 20:52)
]
よくわかったね!行くよ~ へ投票
(2004/05/27 23:05)
ごめんなさい。。。まじで行きました・・・;;泣きましたよ~~
あー彼氏欲しいなぁー へ投票
(2004/05/27 23:26)
(。゚,_つ゚) プッ
あー彼氏欲しいなぁー へ投票
(2004/05/28 19:12)
いいよね。ホント。
うらやましいんだよ!クソヤロー!!! へ投票
(2004/05/28 19:59)
いいなぁ・・・
ばり感動するし!! へ投票
(2004/05/29 08:44)
カップルいっぱーーーーーいだった・・・。あぁ自分も彼氏と見に行きたかったなぁ・・・って思った。
テー作!気に入った!!!w へ投票
(2004/05/29 19:02)
おもしろぃ♪
あー彼氏欲しいなぁー へ投票
(2004/05/30 13:15)
彼氏欲しいなぁ~。でも受験生だから、ケンカとかしたら勉強手につかなくなっちゃうし~。毎日ヒマだぁー!!!!
[ BBSメッセージ ]
ですね☆
(リクウサギ)
見に行ってるんだろうねぇ☆ 見に行きたいなぁ☆友達とでも良いから☆
彼女居るし
(追加した人)
いねーほうがおかしいし
超泣けた;;
(りん)
友達と見に行ったけど超泣けた;; 彼氏と来たいなぁって思ったけど無理だなぁ↓ 彼氏欲しいさぁ~(´Д`)女子校はツライ;;