メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > あー彼女とか彼氏がいる奴は「世界の中心で愛を叫ぶ」とか2人で見に行ってんだろうな
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

あー彼女とか彼氏がいる奴は「世界の中心で愛を叫ぶ」とか2人で見に行ってんだろうな

No.20492
開始 2004/05/27 19:51
終了 2004/06/27 19:48

1位.

あー彼氏欲しいなぁー

63.0%(51票)
2位.

うらやましいんだよ!クソヤロー!!!

8.6%(7票)
3位.

よくわかったね!行くよ~

7.4%(6票)
4位.

ばり感動するし!!

4.9%(4票)
5位.

バカモノォ!!

3.7%(3票)
6位.

中華思想に毒されんなよ。

2.5%(2票)
6位.

バスケットマンだからだ

2.5%(2票)
6位.

観に行ったよぉ☆

2.5%(2票)
6位.

いるけど行かなかった・・・

2.5%(2票)
10位.

彼女居るし

1.2%(1票)
10位.

テー作!気に入った!!!w

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/27 19:51
投票期間:終了2004/06/27 19:48
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数81人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あー彼氏欲しいなぁー へ投票 (2004/05/27 20:52)
]
3位 よくわかったね!行くよ~ へ投票 (2004/05/27 23:05)
ごめんなさい。。。まじで行きました・・・;;泣きましたよ~~
1位 あー彼氏欲しいなぁー へ投票 (2004/05/27 23:26)
(。゚,_つ゚) プッ
1位 あー彼氏欲しいなぁー へ投票 (2004/05/28 19:12)
いいよね。ホント。
2位 うらやましいんだよ!クソヤロー!!! へ投票 (2004/05/28 19:59)
いいなぁ・・・
4位 ばり感動するし!! へ投票 (2004/05/29 08:44)
カップルいっぱーーーーーいだった・・・。あぁ自分も彼氏と見に行きたかったなぁ・・・って思った。
番外 テー作!気に入った!!!w へ投票 (2004/05/29 19:02)
おもしろぃ♪
1位 あー彼氏欲しいなぁー へ投票 (2004/05/30 13:15)
彼氏欲しいなぁ~。でも受験生だから、ケンカとかしたら勉強手につかなくなっちゃうし~。毎日ヒマだぁー!!!!


[ BBSメッセージ ]
ですね☆ (リクウサギ)
見に行ってるんだろうねぇ☆ 見に行きたいなぁ☆友達とでも良いから☆

彼女居るし (追加した人)
いねーほうがおかしいし

超泣けた;; (りん)
友達と見に行ったけど超泣けた;; 彼氏と来たいなぁって思ったけど無理だなぁ↓ 彼氏欲しいさぁ~(´Д`)女子校はツライ;;