メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [あー彼女とか彼氏がいる奴は「世界の中心で愛を叫ぶ」とか2人で見に行ってんだろうな] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



あー彼女とか彼氏がいる奴は「世界の中心で愛を叫ぶ」とか2人で見に行ってんだろうな

No.20492
開始 2004/05/27 19:51
終了 2004/06/27 19:48
確定
1位.

あー彼氏欲しいなぁー

51票
2位.

うらやましいんだよ!クソヤロー!!!

7票
3位.

よくわかったね!行くよ~

6票
4位.

ばり感動するし!!

4票
5位.

バカモノォ!!

3票
6位.

中華思想に毒されんなよ。

2票
6位.

バスケットマンだからだ

2票
6位.

観に行ったよぉ☆

2票
6位.

いるけど行かなかった・・・

2票
10位.

彼女居るし

1票
10位.

テー作!気に入った!!!w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あー彼氏欲しいなぁー

彼氏欲しいなぁ~。でも受験生だから、ケン
カとかしたら勉強手につかなくなっちゃうし
~。毎日ヒマだぁー!!!!
👍 [No11] 2004/05/30 13:15info

投票した人


りん

超泣けた;;

友達と見に行ったけど超泣けた;;
彼氏と来たいなぁって思ったけど無理だなぁ↓
彼氏欲しいさぁ~(´Д`)女子校はツライ;;
👍 [No10] 2004/05/29 19:21info

👍 [No9] 2004/05/29 19:02info

項目追加した人


投票した人

ばり感動するし!!

カップルいっぱーーーーーいだった・・・。
あぁ自分も彼氏と見に行きたかったなぁ・・
・って思った。
👍 [No8] 2004/05/29 08:44info

彼女居るし

いねーほうがおかしいし
👍 [No7] 2004/05/28 20:03info

追加した人


投票した人
👍 [No6] 2004/05/28 19:59info

あー彼氏欲しいなぁー

いいよね。ホント。
👍 [No5] 2004/05/28 19:12info

投票した人


投票した人

あー彼氏欲しいなぁー

(。゚,_つ゚) プッ
👍 [No4] 2004/05/27 23:26info

よくわかったね!行くよ~

ごめんなさい。。。まじで行きました・・・
;;泣きましたよ~~
👍 [No3] 2004/05/27 23:05info

投票した人


リクウサギ

ですね☆

見に行ってるんだろうねぇ☆
見に行きたいなぁ☆友達とでも良いから☆
👍 [No2] 2004/05/27 21:17info


投票した人
1