メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
ブレイクダンスやってる男子どう思いますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
ブレイクダンスやってる男子どう思いますか??
No.20495
開始 2004/05/27 21:20
終了 2004/06/27 21:16
1位.
かっこ悪い
43.9%
(18票)
2位.
かっこいい
26.8%
(11票)
3位.
まあまあよい
14.6%
(6票)
3位.
あんまり嫌だ
14.6%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/27 21:20
投票期間:終了
2004/06/27 21:16
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
かっこ悪い へ投票
(2004/05/27 21:31)
そういう奴は調子に乗ってるからダメ
あんまり嫌だ へ投票
(2004/05/27 21:34)
個人的に嫌なだけだけどね
まあまあよい へ投票
(2004/05/27 22:40)
別に・・・普通
かっこ悪い へ投票
(2004/05/27 23:24)
キモイ
かっこいい へ投票
(2004/05/28 11:35)
えっ!?かっこよくない?まじ惚れるんだけど。
かっこいい へ投票
(2004/05/28 19:58)
ダンスってなんでもかっこいい
かっこ悪い へ投票
(2004/05/28 20:48)
えーってかんじに
かっこいい へ投票
(2004/05/28 21:47)
調子のってるって思う人もいるのかもしれないけど、あたしはすごいなぁって思う☆かっこいいですよ!ちなみに好きな人もやってて惚れました(笑
かっこいい へ投票
(2004/05/28 22:20)
超かっこいいと思うww
[ BBSメッセージ ]
ご意見ありがとうございます
(テー作)
う~ん、やっぱり調子のってるって思われるんですね~^^;でもがんばります。投票ありがとうございました。
ありがとうございます
(テー作)
お二人ともどうもありがとうございます! これからもがんばります!