メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > ブレイクダンスやってる男子どう思いますか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

ブレイクダンスやってる男子どう思いますか??

No.20495
開始 2004/05/27 21:20
終了 2004/06/27 21:16

1位.

かっこ悪い

43.9%(18票)
2位.

かっこいい

26.8%(11票)
3位.

まあまあよい

14.6%(6票)
3位.

あんまり嫌だ

14.6%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/05/27 21:20
投票期間:終了2004/06/27 21:16
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かっこ悪い へ投票 (2004/05/27 21:31)
そういう奴は調子に乗ってるからダメ
3位 あんまり嫌だ へ投票 (2004/05/27 21:34)
個人的に嫌なだけだけどね
3位 まあまあよい へ投票 (2004/05/27 22:40)
別に・・・普通
1位 かっこ悪い へ投票 (2004/05/27 23:24)
キモイ
2位 かっこいい へ投票 (2004/05/28 11:35)
えっ!?かっこよくない?まじ惚れるんだけど。
2位 かっこいい へ投票 (2004/05/28 19:58)
ダンスってなんでもかっこいい
1位 かっこ悪い へ投票 (2004/05/28 20:48)
えーってかんじに
2位 かっこいい へ投票 (2004/05/28 21:47)
調子のってるって思う人もいるのかもしれないけど、あたしはすごいなぁって思う☆かっこいいですよ!ちなみに好きな人もやってて惚れました(笑
2位 かっこいい へ投票 (2004/05/28 22:20)
超かっこいいと思うww


[ BBSメッセージ ]
ご意見ありがとうございます (テー作)
う~ん、やっぱり調子のってるって思われるんですね~^^;でもがんばります。投票ありがとうございました。

ありがとうございます (テー作)
お二人ともどうもありがとうございます! これからもがんばります!