メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [ブレイクダンスやってる男子どう思いますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



ブレイクダンスやってる男子どう思いますか??

No.20495
開始 2004/05/27 21:20
終了 2004/06/27 21:16
確定
1位.

かっこ悪い

18票
2位.

かっこいい

11票
3位.

まあまあよい

6票
3位.

あんまり嫌だ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ありがとうございます

お二人ともどうもありがとうございます!
これからもがんばります!
👍 [No11] 2004/05/30 12:51info

テー作


投票した人

かっこいい

超かっこいいと思うww
👍 [No10] 2004/05/28 22:20info

かっこいい

調子のってるって思う人もいるのかもしれないけど、
あたしはすごいなぁって思う☆
かっこいいですよ!
ちなみに好きな人もやってて惚れました(笑
👍 [No9] 2004/05/28 21:47info

投票した人


テー作

ご意見ありがとうございます

う~ん、やっぱり調子のってるって思われるんですね~^^;でもがんばります。投票ありがとうございました。
👍 [No8] 2004/05/28 21:03info

かっこ悪い

えーってかんじに
👍 [No7] 2004/05/28 20:48info

投票した人


投票した人

かっこいい

ダンスってなんでもかっこいい
👍 [No6] 2004/05/28 19:58info

かっこいい

えっ!?かっこよくない?まじ惚れるんだけど。
👍 [No5] 2004/05/28 11:35info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/05/27 23:24info

まあまあよい

別に・・・普通
👍 [No3] 2004/05/27 22:40info

投票した人


投票した人

あんまり嫌だ

個人的に嫌なだけだけどね
👍 [No2] 2004/05/27 21:34info

かっこ悪い

そういう奴は調子に乗ってるからダメ
👍 [No1] 2004/05/27 21:31info

投票した人
1