メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?

No.20500
開始 2004/05/28 01:21
終了 2005/05/28 01:18

1位.

ない

36.1%(22票)
2位.

ウリャ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;

19.7%(12票)
3位.

ふざけてならあるかも

16.4%(10票)
4位.

No.1ルーキー清田信長様が入ったからだ

8.2%(5票)
5位.

殴り合いっぽくなった(笑 痛かった…

4.9%(3票)
6位.

本気で殴られて気失った

3.3%(2票)
6位.

2度もぶった!親父にも殴られた事ないのに!

3.3%(2票)
8位.

テー作死 ね

1.6%(1票)
8位.

向かってくるなら容赦できねぇ男だ、おれは

1.6%(1票)
8位.

ァタシ、か弱いから殴られないのぉ。。。

1.6%(1票)
8位.

殴られたことある。怪我はしなかったけど

1.6%(1票)
8位.

頬をバッチンとやられた

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/28 01:21
投票期間:終了2005/05/28 01:18
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 殴られたことある。怪我はしなかったけど へ投票 (2004/05/29 16:11)
そいつに禁句をいっちゃったら、キレて壁に突き飛ばされた。殴られたって言うのかはわからないけど・・・・^^;
番外 殴り合いっぽくなった(笑 痛かった… へ投票 (2004/05/29 16:52)
本気でその男子を怒らせてしまって、本気で殴りかかられた。私は悪くないのに・・・。私の友達がその人に嫌がることして、その人が私がやったと勘違いした・・・。最悪・・・・・。今でも殴られた跡が残ってる。
番外 頬をバッチンとやられた へ投票 (2004/05/29 18:50)
相手はふざけてだけどネ^^;とにかくいたかった・・・・・
3位 ふざけてならあるかも へ投票 (2004/05/30 13:13)
向こうがふざけて顔殴ってきて!そしてらめっちゃ痛くて青あざまでできた(笑)んで結局そいつとそいつの親がお菓子持って家に謝りに来た。