メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?
No.20500
開始 2004/05/28 01:21
終了 2005/05/28 01:18
1位.
ない
36.1%
(22票)
2位.
ウリャ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;
19.7%
(12票)
3位.
ふざけてならあるかも
16.4%
(10票)
4位.
No.1ルーキー清田信長様が入ったからだ
8.2%
(5票)
5位.
殴り合いっぽくなった(笑 痛かった…
4.9%
(3票)
6位.
本気で殴られて気失った
3.3%
(2票)
6位.
2度もぶった!親父にも殴られた事ないのに!
3.3%
(2票)
8位.
テー作死 ね
1.6%
(1票)
8位.
向かってくるなら容赦できねぇ男だ、おれは
1.6%
(1票)
8位.
ァタシ、か弱いから殴られないのぉ。。。
1.6%
(1票)
8位.
殴られたことある。怪我はしなかったけど
1.6%
(1票)
8位.
頬をバッチンとやられた
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/28 01:21
投票期間:終了
2005/05/28 01:18
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
殴られたことある。怪我はしなかったけど へ投票
(2004/05/29 16:11)
そいつに禁句をいっちゃったら、キレて壁に突き飛ばされた。殴られたって言うのかはわからないけど・・・・^^;
殴り合いっぽくなった(笑 痛かった… へ投票
(2004/05/29 16:52)
本気でその男子を怒らせてしまって、本気で殴りかかられた。私は悪くないのに・・・。私の友達がその人に嫌がることして、その人が私がやったと勘違いした・・・。最悪・・・・・。今でも殴られた跡が残ってる。
頬をバッチンとやられた へ投票
(2004/05/29 18:50)
相手はふざけてだけどネ^^;とにかくいたかった・・・・・
ふざけてならあるかも へ投票
(2004/05/30 13:13)
向こうがふざけて顔殴ってきて!そしてらめっちゃ痛くて青あざまでできた(笑)んで結局そいつとそいつの親がお菓子持って家に謝りに来た。