メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?

No.20500
開始 2004/05/28 01:21
終了 2005/05/28 01:18
確定
1位.

ない

22票
2位.

ウリャ!!( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;

12票
3位.

ふざけてならあるかも

10票
4位.

No.1ルーキー清田信長様が入ったからだ

5票
5位.

殴り合いっぽくなった(笑 痛かった…

3票
6位.

本気で殴られて気失った

2票
6位.

2度もぶった!親父にも殴られた事ないのに!

2票
8位.

テー作死 ね

1票
8位.

向かってくるなら容赦できねぇ男だ、おれは

1票
8位.

ァタシ、か弱いから殴られないのぉ。。。

1票
8位.

殴られたことある。怪我はしなかったけど

1票
8位.

頬をバッチンとやられた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ふざけてならあるかも

向こうがふざけて顔殴ってきて!そしてらめ
っちゃ痛くて青あざまでできた(笑)んで結
局そいつとそいつの親がお菓子持って家に謝
りに来た。
👍 [No4] 2004/05/30 13:13info

頬をバッチンとやられた

相手はふざけてだけどネ^^;
とにかくいたかった・・・・・
👍 [No3] 2004/05/29 18:50info

項目追加した人


投票した人

殴り合いっぽくなった(笑 痛かった…

本気でその男子を怒らせてしまって、本気で
殴りかかられた。私は悪くないのに・・・。
私の友達がその人に嫌がることして、その人
が私がやったと勘違いした・・・。最悪・・
・・・。今でも殴られた跡が残ってる。
👍 [No2] 2004/05/29 16:52info

殴られたことある。怪我はしなかったけど

そいつに禁句をいっちゃったら、キレて壁に突き飛ばされた。殴られたって言うのかはわからないけど・・・・^^;
👍 [No1] 2004/05/29 16:11info

項目追加した人
1