| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限>男から殴られた事ある?その場合ケガとかした?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ふざけてならあるかも向こうがふざけて顔殴ってきて!そしてらめ っちゃ痛くて青あざまでできた(笑)んで結 局そいつとそいつの親がお菓子持って家に謝 りに来た。 👍 [No4] 2004/05/30 13:13 ![]() |
頬をバッチンとやられた相手はふざけてだけどネ^^; とにかくいたかった・・・・・ 👍 [No3] 2004/05/29 18:50 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 殴り合いっぽくなった(笑 痛かった…本気でその男子を怒らせてしまって、本気で 殴りかかられた。私は悪くないのに・・・。 私の友達がその人に嫌がることして、その人 が私がやったと勘違いした・・・。最悪・・ ・・・。今でも殴られた跡が残ってる。 👍 [No2] 2004/05/29 16:52 ![]() |
殴られたことある。怪我はしなかったけどそいつに禁句をいっちゃったら、キレて壁に突き飛ばされた。殴られたって言うのかはわからないけど・・・・^^; 👍 [No1] 2004/05/29 16:11 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |