メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 昔はギャルゲーにはまってたけど今は普通の人ってやっぱキモイ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 昔はギャルゲーにはまってたけど今は普通の人ってやっぱキモイ?

No.20504
開始 2004/05/28 17:52
終了 2004/06/28 17:49

1位.

関係ないじゃないかvvいいんじゃない?

33.3%(13票)
2位.

ギャルゲー何?

28.2%(11票)
3位.

リョータ直伝のフェイクだ!

12.8%(5票)
4位.

今が普通で何の未練もなぃならOK

7.7%(3票)
4位.

ギャルゲーにはまる時点でキモい

7.7%(3票)
6位.

オメェは何しててもきもいよ(プ

2.6%(1票)
6位.

いつ正体をあらわすやら。

2.6%(1票)
6位.

高校生No.1捕手、一文字大悟(西武)。

2.6%(1票)
6位.

ギャップが大きいとね…キモイ

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/28 17:52
投票期間:終了2004/06/28 17:49
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ