メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 昔はギャルゲーにはまってたけど今は普通の人ってやっぱキモイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 昔はギャルゲーにはまってたけど今は普通の人ってやっぱキモイ?

No.20504
開始 2004/05/28 17:52
終了 2004/06/28 17:49
確定
1位.

関係ないじゃないかvvいいんじゃない?

13票
2位.

ギャルゲー何?

11票
3位.

リョータ直伝のフェイクだ!

5票
4位.

今が普通で何の未練もなぃならOK

3票
4位.

ギャルゲーにはまる時点でキモい

3票
6位.

オメェは何しててもきもいよ(プ

1票
6位.

いつ正体をあらわすやら。

1票
6位.

高校生No.1捕手、一文字大悟(西武)。

1票
6位.

ギャップが大きいとね…キモイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1