メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
私の好きな人は他に好きな人がいるんです。そー言うときはどうしますか??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
私の好きな人は他に好きな人がいるんです。そー言うときはどうしますか??
No.20516
開始 2004/05/29 18:04
終了 2004/06/29 18:01
1位.
普通にアピール!!
63.6%
(28票)
2位.
とりあえず告白!!!
11.4%
(5票)
3位.
あきらめる・・・
6.8%
(3票)
3位.
振り向かせる
6.8%
(3票)
5位.
応援してあげて、相手が失恋したら告る
4.5%
(2票)
6位.
女友達に相談!!
2.3%
(1票)
6位.
そー言うじゃなくてそう言うでしたBYテー
2.3%
(1票)
6位.
待つ
2.3%
(1票)
9位.
男友達に相談!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/29 18:04
投票期間:終了
2004/06/29 18:01
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
とりあえず告白!!! へ投票
(2004/05/29 18:10)
告白してふられたら、あきらめる方向にいく・・・せつないね~・・・
普通にアピール!! へ投票
(2004/05/29 18:27)
片思いって人はみんなそういうもんじゃない?
とりあえず告白!!! へ投票
(2004/05/29 18:41)
言葉にしなきゃ!!とにかくアタッテ砕けろだ!!
普通にアピール!! へ投票
(2004/06/04 19:08)
がんばれ!テー作さん!
[ BBSメッセージ ]
よろしくおねがいします。
(テー作)
皆さんどんどんよろしくお願いします
でも・・・
(テー作)
その人とはよく話してて告白して気まずくなるのもいやなんですよねぇ。。。
やっぱり・・・・
(テー作)
やっぱりそうですか?私の友達とか最近彼氏ができてメールとかで自慢してくるんですけどそれが悔しいと言うかなんと言うか・・。
私も。。
(みほ)
まぁ好きな人って言うかただ気になってるだけだけど、好きな人いるらしくて・・・><しかもその人は女子には優しい方だから私にもただ優しくしてるだけだしね(>.<)どうしようね。。。
迷います
(テー作)
みほsの気持ちわかります。優しいところがまたすきになっちゃうんですよね・・・
いやぁー・・・
(みほ)
なんてゆうか、その人にはあんまり素直になれないしすぐ喧嘩口調になっちゃうんだよね。。だから私の事なんて全然女の子として見てもらえてないと思う!なにかアピールとかしてますか??
みほs
(テー作)
私はとにかく話しかけますネ!!でも最近は話しかけても面倒臭そうにするんですよ~><
告白って・・><
(みほ)
テーさんの言うとうり、振られると学校とかで超気まずいじゃんね。。。
あ…
(みほ)
同じクラスなのかな?私違うもんなぁ~。。 ねぇねぇ、掲示板で話そう??
・・・
(みほ)
いやだったならいいや!
みほs
(テー作)
私はとにかく話しかけますネ!!でも最近は話しかけても面倒臭そうにするんですよ~><
みほs
(テー作)
ごめんなさい。ちょっと電話してて・・・遅いですけどいいですよ!!