メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の好きな人は他に好きな人がいるんです。そー言うときはどうしますか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私の好きな人は他に好きな人がいるんです。そー言うときはどうしますか??

No.20516
開始 2004/05/29 18:04
終了 2004/06/29 18:01
確定
1位.

普通にアピール!!

28票
2位.

とりあえず告白!!!

5票
3位.

あきらめる・・・

3票
3位.

振り向かせる

3票
5位.

応援してあげて、相手が失恋したら告る

2票
6位.

女友達に相談!!

1票
6位.

そー言うじゃなくてそう言うでしたBYテー

1票
6位.

待つ

1票
9位.

男友達に相談!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

普通にアピール!!

がんばれ!テー作さん!
👍 [No16] 2004/06/04 19:08info

みほs

ごめんなさい。ちょっと電話してて・・・遅いですけどいいですよ!!
👍 [No15] 2004/05/29 19:13info

テー作


テー作

みほs

私はとにかく話しかけますネ!!でも最近は話しかけても面倒臭そうにするんですよ~><
👍 [No14] 2004/05/29 19:12info

・・・

いやだったならいいや!
👍 [No13] 2004/05/29 18:54info

みほ


みほ

あ…

同じクラスなのかな?私違うもんなぁ~。。
ねぇねぇ、掲示板で話そう??
👍 [No12] 2004/05/29 18:48info

告白って・・><

テーさんの言うとうり、振られると学校とかで超気まずいじゃんね。。。
👍 [No11] 2004/05/29 18:46info

みほ


テー作

みほs

私はとにかく話しかけますネ!!でも最近は話しかけても面倒臭そうにするんですよ~><
👍 [No10] 2004/05/29 18:46info

いやぁー・・・

なんてゆうか、その人にはあんまり素直になれないしすぐ喧嘩口調になっちゃうんだよね。。だから私の事なんて全然女の子として見てもらえてないと思う!なにかアピールとかしてますか??
👍 [No9] 2004/05/29 18:42info

みほ


投票した人

とりあえず告白!!!

言葉にしなきゃ!!とにかくアタッテ砕けろ
だ!!
👍 [No8] 2004/05/29 18:41info

迷います

みほsの気持ちわかります。優しいところがまたすきになっちゃうんですよね・・・
👍 [No7] 2004/05/29 18:38info

テー作


みほ

私も。。

まぁ好きな人って言うかただ気になってるだけだけど、好きな人いるらしくて・・・><しかもその人は女子には優しい方だから私にもただ優しくしてるだけだしね(>.<)どうしようね。。。
👍 [No6] 2004/05/29 18:36info

やっぱり・・・・

やっぱりそうですか?私の友達とか最近彼氏ができてメールとかで自慢してくるんですけどそれが悔しいと言うかなんと言うか・・。
👍 [No5] 2004/05/29 18:36info

テー作


投票した人

普通にアピール!!

片思いって人はみんなそういうもんじゃない?
👍 [No4] 2004/05/29 18:27info

でも・・・

その人とはよく話してて告白して気まずくなるのもいやなんですよねぇ。。。
👍 [No3] 2004/05/29 18:25info

テー作


投票した人

とりあえず告白!!!

告白してふられたら、あきらめる方向にいく
・・・せつないね~・・・
👍 [No2] 2004/05/29 18:10info

よろしくおねがいします。

皆さんどんどんよろしくお願いします
👍 [No1] 2004/05/29 18:07info

テー作
1