メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > <中学生限>今彼氏or彼女いる??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

<中学生限>今彼氏or彼女いる??

No.20568
開始 2004/05/31 12:46
終了 2004/07/31 12:43

1位.

いない。

57.5%(50票)
2位.

いるけど何か?

16.1%(14票)
3位.

いる!!

11.5%(10票)
4位.

ににににに、ニジューハチ

3.4%(3票)
4位.

別れました。。

3.4%(3票)
6位.

知ってどーなるの?

2.3%(2票)
6位.

皆責めたらぁヵんってこんなお子チャマに笑

2.3%(2票)
8位.

私はいるのよ~って言いたいわけ?

1.1%(1票)
8位.

何か?じゃねーよチンカスしね

1.1%(1票)
8位.

大学生になっても童貞だけどなにか?

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/05/31 12:46
投票期間:終了2004/07/31 12:43
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数87人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 いる!! へ投票 (2004/05/31 18:22)
いるならいるで、いないならいないって答えれば良いぢゃん。何でいち②いるけど何か?とか知ってどーなるの?とか私はいるのよ~って言いたいわけ?とか反感買ってんの
1位 いない。 へ投票 (2004/05/31 19:04)
おととい別れた。二股かけられて。
3位 いる!! へ投票 (2004/06/01 20:37)
大スキですww
3位 いる!! へ投票 (2004/06/01 22:33)
今月で6ヶ月目☆


[ BBSメッセージ ]
いない。 (テー作)
私はいません!!いるのかなぁと思って聞いただけです・・・

↓の続き (No2)
何かみんなストレスかなり溜まってるみたいだね笑 それとも僻みですか?

ううう (にぃ)
こないだ別れた。。。。

いる!! (♪♪)
8ヶ月目突入~!!