メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
<中学生限>今彼氏or彼女いる??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
<中学生限>今彼氏or彼女いる??
No.20568
開始 2004/05/31 12:46
終了 2004/07/31 12:43
1位.
いない。
57.5%
(50票)
2位.
いるけど何か?
16.1%
(14票)
3位.
いる!!
11.5%
(10票)
4位.
ににににに、ニジューハチ
3.4%
(3票)
4位.
別れました。。
3.4%
(3票)
6位.
知ってどーなるの?
2.3%
(2票)
6位.
皆責めたらぁヵんってこんなお子チャマに笑
2.3%
(2票)
8位.
私はいるのよ~って言いたいわけ?
1.1%
(1票)
8位.
何か?じゃねーよチンカスしね
1.1%
(1票)
8位.
大学生になっても童貞だけどなにか?
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/05/31 12:46
投票期間:終了
2004/07/31 12:43
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
87人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
いる!! へ投票
(2004/05/31 18:22)
いるならいるで、いないならいないって答えれば良いぢゃん。何でいち②いるけど何か?とか知ってどーなるの?とか私はいるのよ~って言いたいわけ?とか反感買ってんの
いない。 へ投票
(2004/05/31 19:04)
おととい別れた。二股かけられて。
いる!! へ投票
(2004/06/01 20:37)
大スキですww
いる!! へ投票
(2004/06/01 22:33)
今月で6ヶ月目☆
[ BBSメッセージ ]
いない。
(テー作)
私はいません!!いるのかなぁと思って聞いただけです・・・
↓の続き
(No2)
何かみんなストレスかなり溜まってるみたいだね笑 それとも僻みですか?
ううう
(にぃ)
こないだ別れた。。。。
いる!!
(♪♪)
8ヶ月目突入~!!