メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [<中学生限>今彼氏or彼女いる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



<中学生限>今彼氏or彼女いる??

No.20568
開始 2004/05/31 12:46
終了 2004/07/31 12:43
確定
1位.

いない。

50票
2位.

いるけど何か?

14票
3位.

いる!!

10票
4位.

ににににに、ニジューハチ

3票
4位.

別れました。。

3票
6位.

知ってどーなるの?

2票
6位.

皆責めたらぁヵんってこんなお子チャマに笑

2票
8位.

私はいるのよ~って言いたいわけ?

1票
8位.

何か?じゃねーよチンカスしね

1票
8位.

大学生になっても童貞だけどなにか?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



♪♪

いる!!

8ヶ月目突入~!!
👍 [No8] 2004/06/03 13:14info

ううう

こないだ別れた。。。。
👍 [No7] 2004/06/02 23:45info

にぃ


投票した人

いる!!

今月で6ヶ月目☆
👍 [No6] 2004/06/01 22:33info

いる!!

大スキですww
👍 [No5] 2004/06/01 20:37info

投票した人


投票した人

いない。

おととい別れた。二股かけられて。
👍 [No4] 2004/05/31 19:04info

↓の続き

何かみんなストレスかなり溜まってるみたいだね笑
それとも僻みですか?
👍 [No3] 2004/05/31 18:22info

No2


投票した人

いる!!

いるならいるで、いないならいないって答え
れば良いぢゃん。何でいち②いるけど何か?
とか知ってどーなるの?とか私はいるのよ~
って言いたいわけ?とか反感買ってんの
👍 [No2] 2004/05/31 18:22info

いない。

私はいません!!いるのかなぁと思って聞いただけです・・・
👍 [No1] 2004/05/31 17:44info

テー作
1