8ヶ月目突入~!!
こないだ別れた。。。。
今月で6ヶ月目☆
大スキですww
おととい別れた。二股かけられて。
何かみんなストレスかなり溜まってるみたいだね笑 それとも僻みですか?
いるならいるで、いないならいないって答え れば良いぢゃん。何でいち②いるけど何か? とか知ってどーなるの?とか私はいるのよ~ って言いたいわけ?とか反感買ってんの
私はいません!!いるのかなぁと思って聞いただけです・・・