メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
携帯メールで告白ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
携帯メールで告白ってどう思う?
No.20570
開始 2004/05/31 17:39
終了 2004/07/31 17:36
1位.
いいんじゃない??
69.4%
(43票)
2位.
ダメ~!!(理由はBBSで・・・)
30.6%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/31 17:39
投票期間:終了
2004/07/31 17:36
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
12件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
17件
[ 投票者のコメント ]
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/05/31 18:20)
まぁ人それぞれだけど直とかの方が相手の顔見ながらって事で気持ちが伝わりやすいと思うなぁ~!
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/05/31 18:24)
愛がこもってない!!!!!
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/05/31 18:34)
だって、いたずらだと思われる可能性大だよ??いいんじゃないって言ってる人バカだよ
いいんじゃない?? へ投票
(2004/05/31 19:49)
ウチ実際メールで告られてOKしたよ。最初は焦ったけど・・・・。
いいんじゃない?? へ投票
(2004/05/31 20:20)
NO4ムカつく!!バカとかお前がバカだろ!!ハゲしね
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/05/31 23:01)
気持ちが伝わらないし、ごまかしてるように相手の子ゎ思うらしい!(某雑誌により
いいんじゃない?? へ投票
(2004/06/01 12:02)
直接の方が良いとは思うよ。
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/06/01 19:16)
悪くはないけど、人によっては遊びとか勘違いされる可能性もあるからやっぱり直接会って言ったほうがいいと思ぅ!!
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/06/01 19:42)
嘘かもしんないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/06/01 21:28)
男子は直接の方がいいんだって!
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/06/02 18:26)
ちゃんと好きなら「好きだ!」と面と向かって言うべきだ!気持ちがきちんと伝わらない!
ダメ~!!(理由はBBSで・・・) へ投票
(2004/06/04 15:28)
全然気持ちが伝わってこない。せめて電話にして下サイって感じ
[ BBSメッセージ ]
いいんじゃない
(優美)
あたしはメルの告白で成功したよ! 直接言ってもいいけど、緊張しすぎておどおどしちゃったら、気持ちが伝わりにくいと思うし、 メールでストレートに告白ってのもアリだと思うなぁ♪
・・・・・
(通りすがり)
どうでもいいけど、No6ってかなりのガキだね・・・ 見苦しいから黙ってて。
経験者としては・・・
(経験者)
やっぱ直接が1番だよ。 相手のマジな反応を見なき。心もこもってないと思う。
直で言うべし♪
(さえ)
直のほうがいいと思う☆私はそれでOKだったよ♪がんばって!
軽いっつーの!!!
(さぇ)
冗談ぽいし! 軽いし!! 本気で好きなら 直接言うべきだよ!! 頑張ってね☆