メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [携帯メールで告白ってどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



携帯メールで告白ってどう思う?

No.20570
開始 2004/05/31 17:39
終了 2004/07/31 17:36
確定
1位.

いいんじゃない??

43票
2位.

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

全然気持ちが伝わってこない。せめて電話に
して下サイって感じ
👍 [No17] 2004/06/04 15:28info

投票した人


さぇ

軽いっつーの!!!

冗談ぽいし!
軽いし!!
本気で好きなら
直接言うべきだよ!!
頑張ってね☆
👍 [No16] 2004/06/04 12:08info

直で言うべし♪

直のほうがいいと思う☆私はそれでOKだったよ♪がんばって!
👍 [No15] 2004/06/02 23:43info

さえ


投票した人

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

ちゃんと好きなら「好きだ!」と面と向かっ
て言うべきだ!気持ちがきちんと伝わらない
!
👍 [No14] 2004/06/02 18:26info

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

男子は直接の方がいいんだって!
👍 [No13] 2004/06/01 21:28info

投票した人


投票した人

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

嘘かもしんないじゃん!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No12] 2004/06/01 19:42info

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

悪くはないけど、人によっては遊びとか勘違
いされる可能性もあるからやっぱり直接会っ
て言ったほうがいいと思ぅ!!
👍 [No11] 2004/06/01 19:16info

投票した人


投票した人

いいんじゃない??

直接の方が良いとは思うよ。
👍 [No10] 2004/06/01 12:02info

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

気持ちが伝わらないし、ごまかしてるように
相手の子ゎ思うらしい!(某雑誌により
👍 [No9] 2004/05/31 23:01info

投票した人


経験者

経験者としては・・・

やっぱ直接が1番だよ。
相手のマジな反応を見なき。心もこもってないと思う。
👍 [No8] 2004/05/31 21:54info

・・・・・

どうでもいいけど、No6ってかなりのガキだね・・・
見苦しいから黙ってて。
👍 [No7] 2004/05/31 21:52info

通りすがり


投票した人

いいんじゃない??

NO4ムカつく!!バカとかお前がバカだろ!!
ハゲしね
👍 [No6] 2004/05/31 20:20info

いいんじゃない??

ウチ実際メールで告られてOKしたよ。最初
は焦ったけど・・・・。
👍 [No5] 2004/05/31 19:49info

投票した人


投票した人

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

だって、いたずらだと思われる可能性大だよ
??いいんじゃないって言ってる人バカだよ
👍 [No4] 2004/05/31 18:34info

いいんじゃない

あたしはメルの告白で成功したよ!
直接言ってもいいけど、緊張しすぎておどおどしちゃったら、気持ちが伝わりにくいと思うし、
メールでストレートに告白ってのもアリだと思うなぁ♪
👍 [No3] 2004/05/31 18:29info

優美


投票した人
👍 [No2] 2004/05/31 18:24info

ダメ~!!(理由はBBSで・・・)

まぁ人それぞれだけど直とかの方が相手の顔
見ながらって事で気持ちが伝わりやすいと思
うなぁ~!
👍 [No1] 2004/05/31 18:20info

投票した人
1