メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女は裏表がありすぎて信用できない・・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女は裏表がありすぎて信用できない・・・・
No.20574
開始 2004/05/31 23:00
終了 2005/05/31 22:57
1位.
ない人だってたくさんいるし
56.9%
(33票)
2位.
男の方が信用できない。
13.8%
(8票)
3位.
あかねも氏ね
10.3%
(6票)
4位.
まったくだ。男も信用できないが...
8.6%
(5票)
5位.
はげしく同意BY男
3.4%
(2票)
6位.
お前のリバウンドには少し期待してる
1.7%
(1票)
6位.
は?あかねはないし!テー作しんで!
1.7%
(1票)
6位.
それくらい見極めろよ!
1.7%
(1票)
6位.
女は男のプライドを傷つけて快感を得る!
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/05/31 23:00
投票期間:終了
2005/05/31 22:57
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
58人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
はげしく同意BY男 へ投票
(2004/06/01 00:22)
最近は女に嫌悪感がある・・・
は?あかねはないし!テー作しんで! へ投票
(2004/06/01 11:08)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~!byあかね
それくらい見極めろよ! へ投票
(2004/06/01 18:38)
裏表あるかないかは自分で見極めて、ちゃんと信用できる人と付き合ったらいいやん。自分の女運のなさを悔やめ!女全員がそんなわけないやろ?こんな最近こんなテーブル多くてめちゃ腹立つねんけど。
ない人だってたくさんいるし へ投票
(2004/09/20 15:25)
最近仲良しの女子に裏切られた。。好きな男が絡んでたから・・・怒 この一件で女子を信じられなくなってしまった。。。これからは男子とつるもう
[ BBSメッセージ ]
No2(あかね)
(W)
だれもお前に聞いてねーよ。
No3へ
(通りすがり)
理屈はそうなんだろうけどな・・・。あんたは何もわかっていない。 女運もなにもないよ。「十人十色」という言葉があるけど女に関しては基本的にみんな一緒だと思う。 口では「性格がいい人が好き」とか「運動できる人がいい」とか奇麗事言って相手に頑張らせてさぁ~告白の時には必ず「顔」で選ぶ。ほんと汚い人種だと思うよ。 結局は顔じゃん!?しかも女って絶対認めないし。 女はいつもそう!自分の過ちは絶対に認めない。 恋愛なんて所詮顔じゃん。どんなに頑張ったて。どんなにその人に気持ちをあらわにしたってその現実には逆らえない・・・。 まぁこれは俺の意見。テー作さんが女について考えを改め直すかもしれないけど俺は二度と信じるつもりないね。