| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女は裏表がありすぎて信用できない・・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ない人だってたくさんいるし など 1件最近仲良しの女子に裏切られた。。好きな男が絡んでたから・・・怒 この一件で女子を信じられなくなってしまった。。。これからは男子とつるもう 👍 [No6] 2004/09/20 15:25 ![]() |
No3へ理屈はそうなんだろうけどな・・・。あんたは何もわかっていない。 女運もなにもないよ。「十人十色」という言葉があるけど女に関しては基本的にみんな一緒だと思う。 口では「性格がいい人が好き」とか「運動できる人がいい」とか奇麗事言って相手に頑張らせてさぁ~告白の時には必ず「顔」で選ぶ。ほんと汚い人種だと思うよ。 結局は顔じゃん!?しかも女って絶対認めないし。 女はいつもそう!自分の過ちは絶対に認めない。 恋愛なんて所詮顔じゃん。どんなに頑張ったて。どんなにその人に気持ちをあらわにしたってその現実には逆らえない・・・。 まぁこれは俺の意見。テー作さんが女について考えを改め直すかもしれないけど俺は二度と信じるつもりないね。 👍 [No5] 2004/06/02 22:38 ![]() | ![]() 通りすがり |
![]() W |
それくらい見極めろよ!裏表あるかないかは自分で見極めて、ちゃんと信用できる人と付き合ったらいいやん。自分の女運のなさを悔やめ!女全員がそんなわけないやろ?こんな最近こんなテーブル多くてめちゃ腹立つねんけど。 👍 [No3] 2004/06/01 18:38 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | は?あかねはないし!テー作しんで!http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~!byあかね 👍 [No2] 2004/06/01 11:08 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |