メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人とメールしたぃ?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人とメールしたぃ?
No.20588
開始 2004/06/01 14:24
終了 2005/06/01 14:21
1位.
したい!!
54.3%
(44票)
2位.
してるょ♪
24.7%
(20票)
3位.
したくない
6.2%
(5票)
4位.
セックスしたい
4.9%
(4票)
5位.
してナィ。。。
1.2%
(1票)
5位.
好きな人いない
1.2%
(1票)
5位.
したくてしたくて落ち着かない!!!!!
1.2%
(1票)
5位.
してないやつダサっ!byあかね
1.2%
(1票)
5位.
じゃあしてやるよ byあかね
1.2%
(1票)
5位.
実はしてないんだーbyあかね
1.2%
(1票)
5位.
二度と叶わぬ願い・・・
1.2%
(1票)
5位.
メールより直接話すからぁヨロシクぅ~
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/01 14:24
投票期間:終了
2005/06/01 14:21
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
81人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
してナィ。。。 へ投票
(2004/06/01 16:42)
したい~
したい!! へ投票
(2004/06/01 21:22)
メアド聞く勇気がない・・・
してないやつダサっ!byあかね へ投票
(2004/06/02 16:23)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~♪byあかね
したい!! へ投票
(2004/06/02 18:18)
したいけど・・・なんか出来ない・・・
[ BBSメッセージ ]
ゥザイ!!
(ゆい)
No.2の奴、不幸の手紙書いてやがる。こうゆうのって、あたし何度か見たけど、悪い事起こらんし。こんな子供だましに、誰がひっかかると思ってやんでぇ。バカじゃん?
したい!!
(ちゅん)
めっちゃしたい