メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人とメールしたぃ?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人とメールしたぃ?

No.20588
開始 2004/06/01 14:24
終了 2005/06/01 14:21

1位.

したい!!

54.3%(44票)
2位.

してるょ♪

24.7%(20票)
3位.

したくない

6.2%(5票)
4位.

セックスしたい

4.9%(4票)
5位.

してナィ。。。

1.2%(1票)
5位.

好きな人いない

1.2%(1票)
5位.

したくてしたくて落ち着かない!!!!!

1.2%(1票)
5位.

してないやつダサっ!byあかね

1.2%(1票)
5位.

じゃあしてやるよ byあかね

1.2%(1票)
5位.

実はしてないんだーbyあかね

1.2%(1票)
5位.

二度と叶わぬ願い・・・

1.2%(1票)
5位.

メールより直接話すからぁヨロシクぅ~

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/01 14:24
投票期間:終了2005/06/01 14:21
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数81人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 してナィ。。。 へ投票 (2004/06/01 16:42)
したい~
1位 したい!! へ投票 (2004/06/01 21:22)
メアド聞く勇気がない・・・
番外 してないやつダサっ!byあかね へ投票 (2004/06/02 16:23)
http://guriuri.com/ranking/bbsp.asp?ID=107 リボンランキングきてね~♪byあかね
1位 したい!! へ投票 (2004/06/02 18:18)
したいけど・・・なんか出来ない・・・


[ BBSメッセージ ]
ゥザイ!! (ゆい)
No.2の奴、不幸の手紙書いてやがる。こうゆうのって、あたし何度か見たけど、悪い事起こらんし。こんな子供だましに、誰がひっかかると思ってやんでぇ。バカじゃん?

したい!! (ちゅん)
めっちゃしたい