メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人とメールしたぃ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人とメールしたぃ?

No.20588
開始 2004/06/01 14:24
終了 2005/06/01 14:21
確定
1位.

したい!!

44票
2位.

してるょ♪

20票
3位.

したくない

5票
4位.

セックスしたい

4票
5位.

してナィ。。。

1票
5位.

好きな人いない

1票
5位.

したくてしたくて落ち着かない!!!!!

1票
5位.

してないやつダサっ!byあかね

1票
5位.

じゃあしてやるよ byあかね

1票
5位.

実はしてないんだーbyあかね

1票
5位.

二度と叶わぬ願い・・・

1票
5位.

メールより直接話すからぁヨロシクぅ~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


したい!!

めっちゃしたい
👍 [No7] 2004/07/03 21:05info

ちゅん


投票した人

したい!!

したいけど・・・なんか出来ない・・・
👍 [No6] 2004/06/02 18:18info

してないやつダサっ!byあかね

http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~♪byあかね
👍 [No5] 2004/06/02 16:23info

項目追加した人


ゆい

ゥザイ!!

No.2の奴、不幸の手紙書いてやがる。こうゆうのって、あたし何度か見たけど、悪い事起こらんし。こんな子供だましに、誰がひっかかると思ってやんでぇ。バカじゃん?
👍 [No4] 2004/06/01 22:54info

したい!!

メアド聞く勇気がない・・・
👍 [No3] 2004/06/01 21:22info

投票した人

👍 [No1] 2004/06/01 16:42info

投票した人
1