めっちゃしたい
したいけど・・・なんか出来ない・・・
http://oriran.com/ranking/bbs_page.htm?PCD=107 リボンランキングきてね~♪byあかね
No.2の奴、不幸の手紙書いてやがる。こうゆうのって、あたし何度か見たけど、悪い事起こらんし。こんな子供だましに、誰がひっかかると思ってやんでぇ。バカじゃん?
メアド聞く勇気がない・・・
したい~