メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
中3が大学生と付き合ってたらとめたほうがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
中3が大学生と付き合ってたらとめたほうがいい?
No.20894
開始 2004/06/19 20:16
終了 2004/06/20 20:13
1位.
別にいいんじゃない?
74.4%
(29票)
2位.
ぜっったいとめる!
17.9%
(7票)
3位.
ダチの話?ほっとけばいいじゃん。
7.7%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/19 20:16
投票期間:終了
2004/06/20 20:13
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
ぜっったいとめる! へ投票
(2004/06/19 20:22)
騙されてるって
ぜっったいとめる! へ投票
(2004/06/19 20:23)
遊ばれるよ!!
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/19 20:36)
その大学生の性格にもよる。
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/19 21:09)
その人がぃぃなら。。。でも、「●●のためならしねる」って・・・・ちょっと大げさだょね??騙されてるかもね。。。
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/19 22:15)
実際に、友達でいるよ~。
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/19 22:18)
人の勝手
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/19 23:01)
なんで?その人の自由じゃん!
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/19 23:49)
大学生くらぃならいいと思う。もっと年上ならヤヴァそぅ
別にいいんじゃない? へ投票
(2004/06/20 11:48)
うらやましい
[ BBSメッセージ ]
質問者
(あすか)
でもね?彼は○○のためならしねるとかいったらしい。
質問者
(あすか)
私の友達だよ。やっぱりしんぱいだし・・・。それに、その友達もほかにきになる人いるみたいな感じがする。