メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 中3が大学生と付き合ってたらとめたほうがいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

中3が大学生と付き合ってたらとめたほうがいい?

No.20894
開始 2004/06/19 20:16
終了 2004/06/20 20:13

1位.

別にいいんじゃない?

74.4%(29票)
2位.

ぜっったいとめる!

17.9%(7票)
3位.

ダチの話?ほっとけばいいじゃん。

7.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/19 20:16
投票期間:終了2004/06/20 20:13
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ぜっったいとめる! へ投票 (2004/06/19 20:22)
騙されてるって
2位 ぜっったいとめる! へ投票 (2004/06/19 20:23)
遊ばれるよ!!
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/19 20:36)
その大学生の性格にもよる。
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/19 21:09)
その人がぃぃなら。。。でも、「●●のためならしねる」って・・・・ちょっと大げさだょね??騙されてるかもね。。。
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/19 22:15)
実際に、友達でいるよ~。
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/19 22:18)
人の勝手
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/19 23:01)
なんで?その人の自由じゃん!
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/19 23:49)
大学生くらぃならいいと思う。もっと年上ならヤヴァそぅ
1位 別にいいんじゃない? へ投票 (2004/06/20 11:48)
うらやましい


[ BBSメッセージ ]
質問者 (あすか)
でもね?彼は○○のためならしねるとかいったらしい。

質問者 (あすか)
私の友達だよ。やっぱりしんぱいだし・・・。それに、その友達もほかにきになる人いるみたいな感じがする。