メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [中3が大学生と付き合ってたらとめたほうがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



中3が大学生と付き合ってたらとめたほうがいい?

No.20894
開始 2004/06/19 20:16
終了 2004/06/20 20:13
確定
1位.

別にいいんじゃない?

29票
2位.

ぜっったいとめる!

7票
3位.

ダチの話?ほっとけばいいじゃん。

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/06/20 11:48info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない?

大学生くらぃならいいと思う。もっと年上な
らヤヴァそぅ
👍 [No10] 2004/06/19 23:49info

質問者

私の友達だよ。やっぱりしんぱいだし・・・。それに、その友達もほかにきになる人いるみたいな感じがする。
👍 [No9] 2004/06/19 23:09info

あすか


投票した人

別にいいんじゃない?

なんで?その人の自由じゃん!
👍 [No8] 2004/06/19 23:01info

👍 [No7] 2004/06/19 22:18info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない?

実際に、友達でいるよ~。
👍 [No6] 2004/06/19 22:15info

別にいいんじゃない?

その人がぃぃなら。。。
でも、「●●のためならしねる」って・・・・
ちょっと大げさだょね??
騙されてるかもね。。。
👍 [No5] 2004/06/19 21:09info

投票した人


あすか

質問者

でもね?彼は○○のためならしねるとかいったらしい。
👍 [No4] 2004/06/19 20:39info

別にいいんじゃない?

その大学生の性格にもよる。
👍 [No3] 2004/06/19 20:36info

投票した人


投票した人

ぜっったいとめる!

遊ばれるよ!!
👍 [No2] 2004/06/19 20:23info

ぜっったいとめる!

騙されてるって
👍 [No1] 2004/06/19 20:22info

投票した人
1