メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジはどんどん売れてきてるけど私はその分どんどん嫌いになってる。あなたは?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
レンジはどんどん売れてきてるけど私はその分どんどん嫌いになってる。あなたは?
No.27114
開始 2004/12/22 15:06
終了 2005/01/22 15:06
1位.
同感
59.5%
(44票)
2位.
反感
40.5%
(30票)
[ ランキング情報 ]
🆔26119
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/22 15:06
投票期間:終了
2005/01/22 15:06
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
14件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
同感 へ投票
(2004/12/22 15:20)
上海ハニーとかは好きだったけど・・・
同感 へ投票
(2004/12/22 15:55)
最初から嫌いだったけど,前よりも更に嫌いになったo自分の好きなアーティストより売れてる!!っていう嫉妬かもだヶど“笑”
同感 へ投票
(2004/12/22 16:19)
前は好きだったのに・・
同感 へ投票
(2004/12/22 16:33)
キリキリマイはラップ頑張ってるから「頑張れ~」って感じだったけど、ビバロックあたりで興味がなくなった。
同感 へ投票
(2004/12/22 16:35)
死んで欲しい
同感 へ投票
(2004/12/22 16:38)
去年のが良かった・・・
同感 へ投票
(2004/12/22 17:18)
売れれば売れる程図に乗ってきてるような気がする。
反感 へ投票
(2004/12/22 20:12)
だ~いすき!!
反感 へ投票
(2004/12/22 22:53)
なんで?
同感 へ投票
(2004/12/23 17:16)
レンジも嫌いだけどファンはもっと嫌い!!!
同感 へ投票
(2004/12/24 15:21)
ファンには悪いけど・・・・・・・。
同感 へ投票
(2004/12/24 16:15)
NO12に同意
同感 へ投票
(2004/12/25 10:26)
NO.7のが正論かと・・・。
同感 へ投票
(2004/12/25 15:02)
ファンはいいけどヲタがね・・・。
[ BBSメッセージ ]
反感
(投票した人)
嫉妬ですか~?w
よくいるんだよね、こーゆー奴
(晒しageマン)
反感 嫉妬ですか~?w [No8] 2004/12/22 18:11 考えが幼稚園児並の低脳。
[ 関連ランキング ]
成長するにつれて性格がどんどん暗くなってるのは私だけ?
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
視力がどんどん弱くなってるのを最近実感してるのは
(
もしかして自分だけ?ランキング
)
めありの嫌いな人どんどん減っててる!
(
ニコラランキング
)
わかなちゃんどんどん可愛くなってる!!
(
ニコラランキング
)
しゃのんちゃん最近どんどんかわいくなってる
(
ニコラランキング
)
あやかちゃんどんどん可愛くなってる
(
ニコラランキング
)
アンナちゃんとヒヨリちゃんどんどん可愛くなってる!
(
ニコラランキング
)
ハルカ、どんどんブスになっていってる!
(
ニコラランキング
)
最近明日香どんどん可愛いくなってる
(
ニコラランキング
)
どんどん嫌いになってくニコモ同感あり?
(
ニコモランキング
)
新ニコモどんどんレベルが低くなってるから、次に期待。
(
ニコモランキング
)
どんどんくるみの人気がなくなってる
(
ニコラランキング
)
せなちゃんおしゃれだし、最近どんどんかわいくなってる!
(
ニコラランキング
)
今更だけど、去年辺りからニコラのイメモどんどんおかしくなってる。
(
ニコラランキング
)
メアリとアムどんどん嫌いになっていく
(
ニコラランキング
)
ニコラがどんどん安くなってるね
(
ニコラランキング
)