メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジはどんどん売れてきてるけど私はその分どんどん嫌いになってる。あなたは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジはどんどん売れてきてるけど私はその分どんどん嫌いになってる。あなたは?

No.27114
開始 2004/12/22 15:06
終了 2005/01/22 15:06
確定
1位.

同感

44票
2位.

反感

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感

ファンはいいけどヲタがね・・・。
👍 [No16] 2004/12/25 15:02info

同感

NO.7のが正論かと・・・。
👍 [No15] 2004/12/25 10:26info

投票した人


投票した人

同感

NO12に同意
👍 [No14] 2004/12/24 16:15info

同感

ファンには悪いけど・・・・・・・。
👍 [No13] 2004/12/24 15:21info

投票した人


投票した人

同感

レンジも嫌いだけどファンはもっと嫌い!!!
👍 [No12] 2004/12/23 17:16info

反感

なんで?
👍 [No11] 2004/12/22 22:53info

投票した人


投票した人

反感

だ~いすき!!
👍 [No10] 2004/12/22 20:12info

よくいるんだよね、こーゆー奴

反感
嫉妬ですか~?w 
[No8] 2004/12/22 18:11 
  
考えが幼稚園児並の低脳。
 
 
👍 [No9] 2004/12/22 18:53info

晒しageマン


投票した人

反感

嫉妬ですか~?w
👍 [No8] 2004/12/22 18:12info

同感

売れれば売れる程図に乗ってきてるような気がする。
👍 [No7] 2004/12/22 17:18info

投票した人


投票した人

同感

去年のが良かった・・・
👍 [No6] 2004/12/22 16:38info

同感

死んで欲しい
👍 [No5] 2004/12/22 16:35info

投票した人


投票した人

同感

キリキリマイはラップ頑張ってるから「頑張れ~」って感じだったけど、ビバロックあたりで興味がなくなった。
👍 [No4] 2004/12/22 16:33info

同感

前は好きだったのに・・
👍 [No3] 2004/12/22 16:19info

投票した人


投票した人

同感

最初から嫌いだったけど,前よりも更に嫌いになったo自分の好きなアーティストより売れてる!!っていう嫉妬かもだヶど“笑”
👍 [No2] 2004/12/22 15:55info

同感

上海ハニーとかは好きだったけど・・・
👍 [No1] 2004/12/22 15:20info

投票した人
1