メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 好きな人に自分がイジメられてても好き!?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

好きな人に自分がイジメられてても好き!?

No.21194
開始 2004/06/28 22:07
終了 2004/12/28 22:05

1位.

イジメ方による

61.1%(22票)
2位.

いじめる人は最初から好まない

30.6%(11票)
3位.

ちがう意味でいぢめられたいww

13.9%(5票)
4位.

イジメられてても好き!

11.1%(4票)
5位.

イジメられると気持ちが冷める…。

8.3%(3票)
5位.

「自分のコト好きなのカモ」と思ってしまう

8.3%(3票)
7位.

もっとイジメて~ん♪

5.6%(2票)
8位.

好きな人からイジメられたい!

2.8%(1票)
8位.

Mな人ならokじゃない?

2.8%(1票)
10位.

自分が好きな人イジメてます!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/28 22:07
投票期間:終了2004/12/28 22:05
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ちがう意味でいぢめられたいww へ投票 (2004/06/29 17:36)
。。。。
1位 イジメ方による へ投票 (2004/06/29 19:21)
からかったりするだけならむしろ嬉しい
1位 イジメ方による へ投票 (2004/06/29 20:14)
ちょっかいとかなら全然OK!むしろ嬉しいしv