メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
好きな人に自分がイジメられてても好き!?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
好きな人に自分がイジメられてても好き!?
No.21194
開始 2004/06/28 22:07
終了 2004/12/28 22:05
1位.
イジメ方による
61.1%
(22票)
2位.
いじめる人は最初から好まない
30.6%
(11票)
3位.
ちがう意味でいぢめられたいww
13.9%
(5票)
4位.
イジメられてても好き!
11.1%
(4票)
5位.
イジメられると気持ちが冷める…。
8.3%
(3票)
5位.
「自分のコト好きなのカモ」と思ってしまう
8.3%
(3票)
7位.
もっとイジメて~ん♪
5.6%
(2票)
8位.
好きな人からイジメられたい!
2.8%
(1票)
8位.
Mな人ならokじゃない?
2.8%
(1票)
10位.
自分が好きな人イジメてます!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/06/28 22:07
投票期間:終了
2004/12/28 22:05
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ちがう意味でいぢめられたいww へ投票
(2004/06/29 17:36)
。。。。
イジメ方による へ投票
(2004/06/29 19:21)
からかったりするだけならむしろ嬉しい
イジメ方による へ投票
(2004/06/29 20:14)
ちょっかいとかなら全然OK!むしろ嬉しいしv