メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[好きな人に自分がイジメられてても好き!?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
好きな人に自分がイジメられてても好き!?
No.21194
開始 2004/06/28 22:07
終了 2004/12/28 22:05
1位.
イジメ方による
22票
2位.
いじめる人は最初から好まない
11票
3位.
ちがう意味でいぢめられたいww
5票
4位.
イジメられてても好き!
4票
5位.
イジメられると気持ちが冷める…。
3票
5位.
「自分のコト好きなのカモ」と思ってしまう
3票
7位.
もっとイジメて~ん♪
2票
8位.
好きな人からイジメられたい!
1票
8位.
Mな人ならokじゃない?
1票
10位.
自分が好きな人イジメてます!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
イジメ方による
ちょっかいとかなら全然OK!むしろ嬉しい しv
👍
[No3] 2004/06/29 20:14
投票した人
投票した人
イジメ方による
からかったりするだけならむしろ嬉しい
👍
[No2] 2004/06/29 19:21
ちがう意味でいぢめられたいww
。。。。
👍
[No1] 2004/06/29 17:36
項目追加した人
1
[1]