メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人に自分がイジメられてても好き!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人に自分がイジメられてても好き!?

No.21194
開始 2004/06/28 22:07
終了 2004/12/28 22:05
確定
1位.

イジメ方による

22票
2位.

いじめる人は最初から好まない

11票
3位.

ちがう意味でいぢめられたいww

5票
4位.

イジメられてても好き!

4票
5位.

イジメられると気持ちが冷める…。

3票
5位.

「自分のコト好きなのカモ」と思ってしまう

3票
7位.

もっとイジメて~ん♪

2票
8位.

好きな人からイジメられたい!

1票
8位.

Mな人ならokじゃない?

1票
10位.

自分が好きな人イジメてます!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


イジメ方による

ちょっかいとかなら全然OK!むしろ嬉しい
しv
👍 [No3] 2004/06/29 20:14info

投票した人


投票した人

イジメ方による

からかったりするだけならむしろ嬉しい
👍 [No2] 2004/06/29 19:21info

👍 [No1] 2004/06/29 17:36info

項目追加した人
1