メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?

No.21341
開始 2004/07/04 00:11
終了 2004/08/04 00:08

1位.

その方がいい。

60.5%(23票)
2位.

別にいぃ。イケメン最高

26.3%(10票)
3位.

かゎぃぃじゃん☆

10.5%(4票)
4位.

浮気の心配半減☆

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/04 00:11
投票期間:終了2004/08/04 00:08
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 その方がいい。 へ投票 (2004/07/04 00:16)
酒の飲み過ぎは体に悪いし。飲めなくてもどっちゅうことない!
1位 その方がいい。 へ投票 (2004/07/04 00:22)
コーヒーとかでいい
4位 浮気の心配半減☆ へ投票 (2004/07/04 01:15)
酒に酔うと男は浮気に走るから、飲めない方が彼女は安心じゃないかしら?
2位 別にいぃ。イケメン最高 へ投票 (2004/07/04 14:30)
酒は関係ナシ!あたしも飲めないし(笑