メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
イケメンだけど酒飲めない人ってどう思う?
No.21341
開始 2004/07/04 00:11
終了 2004/08/04 00:08
1位.
その方がいい。
60.5%
(23票)
2位.
別にいぃ。イケメン最高
26.3%
(10票)
3位.
かゎぃぃじゃん☆
10.5%
(4票)
4位.
浮気の心配半減☆
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/04 00:11
投票期間:終了
2004/08/04 00:08
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
その方がいい。 へ投票
(2004/07/04 00:16)
酒の飲み過ぎは体に悪いし。飲めなくてもどっちゅうことない!
その方がいい。 へ投票
(2004/07/04 00:22)
コーヒーとかでいい
浮気の心配半減☆ へ投票
(2004/07/04 01:15)
酒に酔うと男は浮気に走るから、飲めない方が彼女は安心じゃないかしら?
別にいぃ。イケメン最高 へ投票
(2004/07/04 14:30)
酒は関係ナシ!あたしも飲めないし(笑